one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

85TA

PW用Twitterを最近して、ベテルの人に声掛けまくってるのですが、
その中のお一人に会うことができました♪

赤いお魚>゜))))彡さん
004_20110612154333.jpg

ドレスがお揃いだったので、と軽い気持ちでとったため、画質あげるの忘れてました。
クリックするとフレームなしになります(`・ω・´)
ブログもリンクしてますよっ( ´∀`)bグッ!

またあそべるといいな!
TAおわったから自由に動けるしねっwww←どれだけ縛られてたのかwww
これからもよろしくです♪
85マント、ギルドのひとに声かけてもらって鍛えてもらいながら、やっととることができました!!

思い出?として少しだけとってたSSをw

めんばー
008_20110612154331.jpg
すべてアルミナメン・w・

新ふぁっそん狐戦士さんです( ´,_ゝ`)プッ
009_20110612163243.jpg

結局何周したのかなあ。24周くらいかなあ?
ちょうど1週間くらいで、やっと手に入れました!

途中、あとボスってとこでぐりこがリンク切れしたり、
直前のmobでレ○さんが外に出ちゃって、レ○さんだけ金メダルが1つ少なくなったり←
火の1回目のせん滅で壊滅状態の中生き残ったことがあり、その時だけほめられましたwww

他はヒールとレストアでヘイト奪って怒られてたから((

そしてマントのSSなんもないしねw赤ログもw

またとっておきます(*´-д-)フゥ-3


そして残りのメダルはしぇらこに吸わそう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

と思ってたら、間違えてぐりこが吸いました((


だれかまた他のTAつれてってええええw←
[ 2011/06/12 20:18 ] | TB(0) | CM(1)
おひさああああああ
85TAマントおめでとぉ

TAメダルの経験値・・・うちもよくメインが間違って食べとりますw
[ 2011/07/08 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


