one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えすての理由

あと2.7%で神仲卒業になりました、Gです。

某黄色い領土ギルドからもスカウトがくるようになりました・・・w
その人はフレで、憧れではありますが、まぁうちなんかがそこにいってもできることないですよ。
というか今ですらういてるあたしがそんな大手に行ってなじめるわけが・・・
というわけでお断りしました☆
先方も「メアはいってるなら誘えないねw」ってことであっさりーwww

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


それはさておき、
卒業式はきれいにしてむかえたいなーというわけで
エステしてきましたw

とりあえず最近の中では一番満足な出来に。

S顔少し脱却したつもりですお!


石クリも受けて渡しただけで報告してないので、明日神行ってLv上げようと思います。
[ 2008/05/26 02:56 ] | TB(0) | CM(5)

いつまでも大好きです

21.png
Gは只今修行中・・・(いやこのつま先だけで体重支えてるとk(ry)
なぜなら、あの装備を一日も早く身につけるため。
[ 2008/05/22 04:17 ] | TB(0) | CM(2)

SS集?~АtoFtoMときどきC~

もう今月のはじめくらいのことでしたが、王子が神仲に通い詰めてたので
よく一緒にいかせてもらってました。
で、卒業も無理を言って都合を合わせてもらったり。ごめん王子―!

で、行ってきました。
11.png


オーバーキルもなく、無事卒業!
10.png

野良だったのに、ゴルさん含めいいメンバーに集まってもらえてよかったねー!
卒業おめでとでした!

そのあとは万界に戻ってこるねぇをリンチしてました。
12.png


↓続きには満を持してFさんとMさんの登場デス!
[ 2008/05/19 16:26 ] | TB(0) | CM(2)

SS集~サブだらけ~

Vが新しい恋・・・
それも不倫に走ってました!

現場の写真をどうぞ!

16.png


というわけで、らぶりーらくりんです。

みんなでサブを引っ張り出してきてしっちゃかめっちゃかしたので
そのお話☆
[ 2008/05/19 16:01 ] | TB(0) | CM(4)

誰が何と言おうと終わったぞ!

15日はインできないので、
裏でらくりんとイチャイチャしながらくりぽ2周おわらせますた〓■●_~□○0

無事85に。。
あとは神仲堪能するのみっ。
89魔ペアは修練密書だとウマーけど死ねますねw

↓はバトンですお。
吐き気を催した時のために、洗面器をご用意くださいщ(´Д`щ) カモ-ン
[ 2008/05/15 04:59 ] | TB(0) | CM(4)

運命の人

なにかのセンサーなのか、行く先々で見つけてしまうのは
やっぱりコノコ・・・




005.png




L i l i s たん!

というわけでその日は物知り先生に、Lilisたんを悦ばせるコツを聞きに行ったのであります。
そしたらもうすでに・・・

そこにイタw

そして変わった顔をまたSになったといわれ


001.png

踏む。

遠巻きにめぶちゃんが見てるのをお見逃しなくぅぅぅ


そしてHanさんに「(S顔のことを)そんなことないですよねえ?そうですか?」と聞くと

「うーん」



「踏んでほしいと思う・・・かも」

?

002.png

オシオキのジカンです。
[ 2008/05/02 14:10 ] | TB(0) | CM(4)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


