one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァーさまと一緒

今日は聞いてはいけない声にあいさつされました、ぐりこです。



この間の24時間イベントではヴァー様に直々にお名前を読んでいただくという幸運に恵まれました@w@

54.png


でも正直、焦ったよ…w

でこのイベ、雪が降るってイベだったんですが、そのうち探すのに必死になりすぎてSS撮り忘れてたんです…wwwwww
仕事なのに起きててくれた旦那様ごめんなさい・・・w

そして旦那様いない間、イベに顔だしてはヴァー様ミテマシタ・・・www
今初めて告白シマスw

でこのイベでは旦那様はサファ7ctを5こ、あたしはルビー7ctを5こもらったので、
サファ1つはマントうめなさい!て頂いてw、あたしは合成してルビー8ct1つつくりました。
それと合わせて何日間か掛けてルビー8ctを合成して

4ソケうめました!

で、二人して4ソケ8ctにするとこうなる・w・
55.png
あたしは炎めらめらー で 旦那様は雷バチバチ?
お互い体によくなさそうです。


でそんな装備で旦那様のクエのゴレム狩りに行ったら、寝落ちされました。。。w
全然起きなくて、その場にpopしたゴレムにつつかれてて焦った・・・w
57.png

ゴレムから必死で旦那様を守った&クエ遂行した嫁なのでした;w;



とらっくばっく、この間はだいぶ早い時間から反映されてました。
無事卵いただきまして、Lv2ひとつは旦那のアマスにつかわれましたw
残りはLv1を4つ、合成してLv2にしたのでメネ下に使おうかなと思ってます。

ワールド ベテルギウス
キャラクター Grinda
種族 エルフ
[ 2008/07/31 04:12 ] | TB(0) | CM(4)

プレゼント

黒浴衣レンジャイで過去クエBOSS討伐してきますた!

48.png

フィンさんたちと信号機PTはもうできないのですが;

52.png
左から 安全・注意・危険 ですよ!!w

トラックバックまた応募してみます。
前回は精錬石Lv1が2ことLv2が3こになりましたw

ワールド ベテルギウス
キャラクター Grinda


↓続きは装備のお話
[ 2008/07/25 20:41 ] | TB(0) | CM(5)

啓天狙い89Dに、ちゃんとした(?)PTでいきましたw

ミレと、ぽろたん、そして母かなでの4人!
あとから醍醐味さんも合流してくれました☆

だーーーーーーーいぶカオスなPTで、あたしは7回は死んだかなwww
でもあたしはQPもってたし、楽しかったので良しとしますw

ミレとぽろたんは楽しかったって言ってたけど、領土後だしつかれてたかもw

ブラフマ前で2回ほど死んでw
戻ってきたら母が死んでました。埋まって。

47.png

しっかりSSとってからリザしないとねb

人数は多くても少なくても、レベ高くても低くてもカオスになるんだなーと最近学習したのでw
まぁ、人間、慣れだb

99はいけないけど、Dとかいくらでも誘ってください☆
&突発的に募集しますですよb

[ 2008/07/21 06:03 ] | TB(0) | CM(6)

遠足気分

フィンさんが転生しましたー!

38.png

というかりんちゃとかイコさんの転生も立ち会ってるんですけど、
いいSSがなかったっていう・・・w

ごめんなさいませ。

旦那さんのフロックコートさんがいっぱい花火を打ち上げてて、おめでとうにまぎれて愛のメッセージがあったりw
イイデスネー

フィンさんみたいな夫婦にはなれない自信があるけど、理想です!

40.png



[ 2008/07/18 04:20 ] | TB(0) | CM(2)

ネコ耳きゅーぴっど

納得いかなかったので書きなおしw

7/9の石クエの時間にトゥーロのところへいったら、DAYANさんがいました~!

31.png


ほっそwwwなにこの違い?w

とか今思ったのは置いといて、ササしてハジメマシテしたあと記念撮影♪
で、小麦Gの戦士さんがおもしろかったので見ながら
「戦士♂はどうしてみんなあのエモをしながら脱ぐんだろう」という話をしましたw
そのことをササで伝えてる時に、その戦士さんが一緒にいたミレさんにアピールしてて笑いましたww
とりあえずDAYANさんとミレさんと3人でPTになってお話をしてたのですが、
ミレさんが破れてる浴衣からヴィジュ↓に着替えたのであたしも水晶ドレスに戻ったら、おちましたorz

帰ってきたらだれもみえないしーーーーー

で、戻ってきたら結婚式ごっこの話になってたのでしたんです

32.png


がーーー


DAYANさんとミレさんのほうが話が進んでて付いていけませんΣ(゚∀´

なので話し合い




で、次の日結婚しましたw

30.png


完全にDAYANさんのおかげw
本人も後日「DAYANさんと会ってなかったら今も言ってないと思う~」と。

結婚したこともだけど、それ以上に、みんなにお祝いしてもらえて、そのことに感動してましたw


付き合い悪くなるのは後が怖いんですが←
しばらくは89Dかお魚食べに励んでると思います。。。
あとくりぽ競争と…w



今は 目指せ転生っ なのでw
2人そろって転生できるように頑張ります(*`・ω・´*)ゝ

とりあえず旦那様を殺さない努力を…w

34.png


これからも皆様よろしくお願いいたしますv





(1回目よりまともになった・・・;


↓はおまけー
[ 2008/07/14 13:32 ] | TB(0) | CM(7)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


