one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめをみる

最近ヘルプにもいくようになってきたFボス。
空PTとメアPT両方参加させてもらっております。

これは旦那が西で露店してるときに、暇だったので「ちょっと風吹きまで散歩に行ってくるー」と
徒歩で歩いて行ってたら、久しぶりにおでんもどきがいたので旦那に報告w
旦那が少しあわてて?ふらんさんに報告して、最初ふらんさんが来ましたが、空では集まらず、旦那がフレを召集。

81.png

こいつは精霊にだけ範囲が来るってやつで
るれさんとあたしはひぃひぃ言いながらカットされる青を交互に張ってましたw

まぁ青さえはってれば、固いだけでそんなに痛いボスではなさそうかな?
あたしは1000-2000くらってましたけどw

これも書簡やら9ctやら夢が見られるのでときどきはいいかもw



そして運営の甘い罠 <福引>
皆様いくらほどつぎ込まれたんでしょうか?

あたしは現在進行形で25Mほどつぎ込んでると思います…
これでスキル本かえた・・・!

まずはじめの50こで鳥げっと。。

ペットバッグを拡張して孵化させたのでペットを並べてみようかな。。
[ 2008/08/31 15:18 ] | TB(0) | CM(4)

愛すべき人たち

88.png
周りをせわしくこいつら(特にハエ)が動き回るのにも慣れてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでせうか?

先週は狩り強化週間にされてまして(´・ω・`)
いつの間にか追い抜かれてたEXPを修行書やら招待状やらで上げてましたorz
coin破産シカケデスヨ。

で、スケールを一人さみしく(ササで監視されながら)狩ってると
ここまできました。
85.png

ステでこんなかんずぃ
86.png
敏捷高いのは装備のopですw 何もなしならちゃんと5なんだからねっwwwwww

あとスケール1ぴきで90!

と思ったので監督に報告しましたが、寝落ちしてました
もーしらないっ てことでさっさと上げてw、嫁様に会いに行きました❤
84.png
[ 2008/08/31 14:55 ] | TB(0) | CM(0)

こちらも

ぐりこは転生をしましたが

細々と育てて(もらって)いるヴァッツも30歳の節目を迎えました。




なのでーー


[ 2008/08/12 13:09 ] | TB(0) | CM(4)

目標到達

65.png


(・∀・)


というわけで鎮魂の法剣が装備できるお年頃になりました。
4日までEXP1.5倍だったので、その恩恵か早く上がれた気がします。
まぁ前日には久しぶりにキューブもクリアできてたりw

で、4日からみれも鬼狩りをはじめまして、5日には眠いと言ってネオチしてる嫁を尻目に
もくもくとお魚を食べて年を取ってましたw(そしてしっかりEXP吸ってる嫁g(ry)

なので、前からお願いしてた一部の方々に協力要請。
W転生ツアーに行ってまいりました。

66.png


↓諸事情により か な り 長いよ?w
[ 2008/08/07 22:08 ] | TB(0) | CM(8)

強欲PT

特化装備もなしにペアで挑んだ結果がこうなりました、ぐりこです。
62.png

なので旦那様のクエはまだ片付いてません。


さて、以前パシさん・キャメさん・カメさんの過去クエ消化ツアーにヘルプで参加したときに
79D→1-1→1-2→沼地ボス→69D→89Dという超豪華なツアーになったわけですが
メンバーはこんな感じでした。

58.png
注:旦那は89からのみですw

で、このPTで普通にやったら、最後ブラフマまでで啓天が2こでたんです・・・


「あと4つ出たらいいのにねぇ」





「ザコまだいるよね!」(みたいな)



トト様「あっ、あの子鹿」
59.png

どんな会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ザコ倒すことに夢中で精霊一人なのにPTがバラバラになりだすもんで
本気で焦って叫んだりしました。
すいません、PSない鈍足精霊なもんでご協力を・゜・(PД`q。)・゜・

結果、D内のザコを殲滅した瞬間に、啓天が6こにwww
めでたしめでたし?wでしたw



最近は手が釣ることはなくなりましたよb
やっぱりDはたのしい~♪
[ 2008/08/03 16:14 ] | TB(0) | CM(4)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


