one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいものスキー

1.5倍終了直前の、まだ素材が気持ち安いうちに

出来上がりました(*ノェノ)キャー

91.png

マッグロ♪

90.png

Gメンの○造さんに「opはいいのになぜあんな見た目にしたのか・・・」って溜息つかれちゃう武器ですがw
杖の持ち方さえ残念じゃなければ炎々とか持ちたかったんですけどw
次に欲しかったのはこの武器なのでうれしいです~(*ノェノ)

みれに、「りぃの装備で一番豪華じゃないw」とか言われたけどキニシナイヽ(`Д´)ノ
今度はあたしの黄金装備の素材集めを頑張ってくれたまへ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
[ 2008/09/21 19:06 ] | TB(0) | CM(3)

飼い主に似て浮気性です

89.png
こんにちは ブログも更新せず嫁をいじめる主人にあきれて一人歩きを始めました、
僕 シシオウです
愛人はニナ○ノ他です
ニナとの間に子供が一匹います


ぐりこが、このあいだサブの59に行ったみらんさんからバトンがきてたのでやったみたいです
おもしろくないのでスルー希望ですが
何人かに回してますので一瞥だけでもくれてやるといいですw

それでは↓
[ 2008/09/04 04:30 ] | TB(0) | CM(7)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


