one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきんのツボ

ごくたまに、遊びのために出動することができてきたしぇら子です。
102.png
最近使いだした(強さとかまったく考えず)イエーガーのホワイト家族(名前)が、しぇら子が大好きで(?)近くに戻ってきすぎるので、毎回こんなことになってます。
かぶりものしてる気分です。


さて、この間、タマのところで宗教法人の集まりがありまして
いろいろなキャラを出動させて遊んでたのですが、
最終的にこんなことに・x・
103.png
ケツネかわいいよケツネ
あ、ちなみにこのでかい鹿がホワイト家族です。

あたしの信仰してるこの宗教法人☆大尊(だいそん)は、多神教らしく、大尊さま・もみ神様・イェス様(偽)がいますが、そのお祈りの時間もありました-人-

たまクエしてた人にはすごい鬱陶しい集会でしたww
(なんせ2時間以上占拠してた

あとはポメラニアンぽむちゃと59に二人+二匹で酒あり(私ティキンですから)で突撃しに行ってみたりw
ぽむちゃのつれてる公がめちゃめちゃかわいいです(*´ェ`*)
104.png
レベ低いはずのぽむちゃがタゲとってるのはきっと霊力が高いから・・・だと思いたい…


ぽむちゃはブログがとってもおもしろいのでオススメ!です!




最近リアルが忙しくて、眠かったりとカもするし放置が増えて、ちゃんと完美してる時間はそんなになくなってるのですが、遊ぶ場所と遊ぶ相手は増えててうれしいです(人'v`*)

金相場が400k割れとか、あたしからするとヒドイので、お金は稼げないし、レベは全然あがらないけどねーw
まぁのんびりやっていくです(*´д`)


[ 2008/10/20 14:35 ] | TB(0) | CM(2)

この名前シリーズが他人にも当たり前になってきたようです

最近チップとEXPと残章のためにキューブに通ったりしてます。
99.png

牢獄で春の幻さんにぱんつ覗かれたので、覗き返してたんですが

犠牲で再会Σ


春の幻:∑

Grinda:お互いぱんつ覗いた罰ですね、きっと・・・w


で、この場はなんとか切り抜けて、あたしは先へ。
でも春さんは悪運くじwww

春の幻:覗きの罪はこんなにも重いんですね

きっと怒ってるのは・・・以下略



あたしはこの日初めてこんなものをげっとしますた・x・

100.png

倒れてるのはキニシナイb
[ 2008/10/06 16:13 ] | TB(0) | CM(6)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


