one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそりひっそり

しぇらこが、フレのほきちゃのサブとG移籍しました。

002_20110525235232.jpg

で早速、放置中のマスターの股下で遊んできました。

orizzonte、幅広いレベ帯がいて、イン率も高くて、楽しいです。
おかげさまで76です。
もうすこしでらあさんにぐりこがもらたキャプブレがつけられまう。
私の完美するうえでの心の支えはいつになってもこるねえとらあさんです。
フレ欄にらあさんがつくと、あ、削除されてない・・!って安心します←

最近またいろんなキャラ育ててます。
魂術もこっそり復活してるし、召喚もとっても順調に育ってます。

魂術より召喚のほうが性に合ってるのかなー
どっちも割と火力あって、やりやすいけどなんとなく。

魂術は、メアを抜けてしまったぐりこに代わって、メアで参謀してますwwww

召喚はまだフリーだけど、どっかにそろそろ入れてもらおうかなー。
ギルド3股ってだけで疲れるんで、絞りたいとは思います=ω=;


ドコモもソフバンもあーうーももってる(しかもあーうー2台)
携帯みたいだ←

召喚ちゃんは(素材がいいだけやけど)かわいくできたから今度画像のせよう!!
さ、何ヶ月後だろうね!www


放置すぎなブログに来てくれてありがとでした♪
[ 2011/05/26 00:09 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


