one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vの初恋!?

忙しくて体調崩し気味なのもあって、Gを石以外お休みさせてます。

その間はちまちま♂弓の"V"を育ててました。
そしてVも20になって、鉄血発生♪

一人では行けないし、でもGにはもちろん入れてないし、
手当たり次第にササwwwwwwwwwww

当選したのはこちらのお嬢さん!
おめでとう!あなたがVの初ラブラブ相手です!w

vantzer.png

離婚されたらこまるので、ちゅーはしませんでした( *´艸`)クスクス
イケメンといわれてご満悦なVです^^w

でも、鉄おわって、祖龍にいけー てなったらとたんにやる気がw
暇な人、誰か、祖西・祖北クエ一緒に片づけてくれませんかねwwww

てなわけでできないし淋しいので、
やっぱりフレがいる精霊Gにインw
でもなんとなく挨拶はできませんでした、ゴメンナサイ。

この土日はどっちも出勤日だったので、時間はあまりなかった&疲れてたのですが、
フレに誘われて合コンに潜入してみたり、野良PTで神D行ったりしてました。
あまりインしない予定なのにフレが増えてく―w

そして石とクリップで地味に成長してますw

体が元気になって仕事ちゃんとできるようになったら、本格的に復帰できるかなー?
[ 2008/04/21 04:21 ] | TB(0) | CM(6)
お体お大事に(´・ω・`)

元気になったら黄昏でSさを発揮してくださいね(ノ∀`*)
もちろん一緒について行きますからね!(`・ω・´)b
[ 2008/04/21 11:39 ] [ 編集 ]
体調には気をつけてね♪
なかなか会えなくてちと寂しかったり・・・・><
[ 2008/04/21 21:57 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん髪型かえーたー?かわゆいb

ぶwりりたん当選したんだwおめおめw
V君カックイイヤーン
20歳ってことは結婚できるお年ね

・・・むふ(ぁ
ネ、ネラッテナインダカラネw

オトモダチが増えるのはいいーことだw
無理せずにがんばるんだーあよ?(リアルね
[ 2008/04/23 01:27 ] [ 編集 ]
体は資本、あたしもお疲れ気味だけど、お互いがんばろうじぇ。


あたしのキャラのラインアップ。
魔導師87歳、精霊66歳、妖精41歳←ここまでは、まあ知られてる。
ちなみに妖精は石を一切してません。(ペットと差が開くからなあ・・・)

弓24歳、精霊22歳、もふ16歳、
精霊(会計係)14歳、戦士9歳、精霊(男)9歳、魔導師5歳
(育てる気はあまりないけど、気分転換に動いてみたりしてる人たち)
それに倉庫が二人。

弓楽しいので、弓はちょろちょろ育てようともくろんでるよ。
精霊子No2は、なんかキャラメイクがうまくいったので、育ててしまったw
たまに祖龍うろちょろしてるので、クエかぶったら組もうじぇ。
[ 2008/04/25 19:16 ] [ 編集 ]
>フィンさん
ありがとござます。。
黄昏行きたいですねぇ・・・2-2に報告いかなきゃw

>フェンたん
ササしかできないねー;
早く体調整えないとねー;

>まゆちゃん
いろいろかえたーwまだすごく不満ーw
昨日は2-2お誘いいただいたのにいけなくてごめんね;
なんとなくムラが激しいの><

一ラブラブ、定額制になっておりますb
うちもこいつでネタGつくるかなw

>りんちゃ
りんちゃんもお疲れか。
チャットとかで少し聞いたりBBSとかで見てるけど。
りんちゃも無理しないよーにね。

弓、ぜひ。一人は無理w
[ 2008/04/26 20:28 ] [ 編集 ]
はぁぅΣ
ウチがV君の初めて・・・だったのね!?
むふv ごちそーさまでした(-ω-。`) ポッ

ぐりちゃも体調気をつけるんだよー?
元気になったらSMPTでも組みましょうか(ぇ
またあそぼーじぇv
[ 2008/05/11 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


