one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dにいきたいです

28日で仕事が終わった!
6日まで休みです~☆

なので、昨日は帰ってきてからGrindaでインして、
霜降Dと神Dと両方行ってきました。

霜降はもう機械的に。ええ。
ボス一体だけを言われるままにヘルプしたので別に楽しくもなく。

神Dは、王子の3週目にお供させていただきました。
好きなことは元素召喚使者と地味に戦うことですw
昨日はヒールと交互で1/4は削れたかにゃーー
霊力あったらもっと削れる?

王子仲はそろそろ卒業しそうだしなぁー

こっちはいい感じにいったので楽しかったんです。がっ。


SSいっこもなくてショボーン。

連休は疲れたら休めるので、インするぞっと(`・ω・´)

↓続きはGチャでの話題の考察?w
昨日身長の話をGチャでみんながしてて。

らくりんとかなでさんとうちは同じくらいで170↑
月斗さんは180くらい?
マココさんも176?
という話だったのですが。

よーみさんと
おーじと
tukaさんは

「男として恥ずかしい」by○○
170以下なのだそうなw
まあ元の発言は「女より低いとか男として恥ずかしいだろ」みたいな感じだったかなw

でも現実、うちより背の高い男子なんてそーそー見ません。
ほんと身長切り売りしたい。かわいい服をかわいく着たい!
175くらいなら目線大して変わらんし、うち9センチヒールとか余裕ではくので実際180近い。
だいじょーぶだよみんな!w



でもそれより恋愛話(乳話?)になった時の王子の一言が気になったなw
そしてその後攻撃に没頭する王子の背中がさみしく見えたとか見えないとかww
[ 2008/04/29 13:11 ] | TB(0) | CM(6)
うぅ(┰_┰)オラも身長言えない…
あえていうならA0といっておこう

りぃたんD誘うからねー
[ 2008/04/30 19:50 ] [ 編集 ]
ぐりさん、私は神無Dは苦手なので(一度しか行ったことないw)
黄昏とか79D(カオスPT推奨)とかに一緒に逝きたい~('-'*)
都合が合ったら遊んでね♪

身長・・・私に5センチほどください!!
それでも160にはなりませんが(・∀・;)
[ 2008/05/01 09:33 ] [ 編集 ]
164cmでし。
7cmヒールがデフォなので、大体いつも170cmくらいの世界に居ます。
夏のサンダルで、13cmのウェッジヒールを履いてデートに行ったときは、
数人の人に、・・・という顔をされました。
ニコニコしてたのは、185cmの人だけです。←それでもまだあっちが高かったよ!
ちなみに、そのサンダル履いて、バス追いかけて小走りするくらいはできます。

ニコール・キッドマンがすきで、背の高い女大好きです。
元旦那はトムだから、まあそういうこともあるさ、という例だな。
[ 2008/05/01 17:40 ] [ 編集 ]
>フェンたん
AOってナニw
ていうか代金おくってないーーー;;

>フィンさん
ならないのか!うらやましすぎる・・・・・・・
神楽しいのに~。人によりますけどねぇw
黄昏もだけど79・89はいきたいです!名声ほしい!

>りんちゃ
うちもどんなヒールでも走れます。元職業(?)柄。
7は走るにはデフォなんだよ。7か5かしかないから。

トムはニコールより身長低かったんだっけ…
相手が気にしなかったら、別にいいもんねぇ?
[ 2008/05/02 13:44 ] [ 編集 ]
ぁw仲間がいるww

うちも身長売りたいw たぶん今171センチ・p・
ヒールは3センチとかにしてる・・・
7センチとかはくとデカイのが余計めだつってのはあるんだけど
足が靴にあわないらしくってすぐ歩けなくなるとゆー・・・w

ゴールデンたのしーかったかーい?
お誘いできなくてごみんね(ρ_;)
[ 2008/05/07 10:24 ] [ 編集 ]
>まゆたん
まゆちゃもスタイルいいのかー!予想通りだ!←
日曜日は9cmで走りましたw
あたしもなかなか足に合う靴見つけるのは難しいなぁ。
サイズもそんなに小さくもなく、左右も違うし、甲高も変わりやすいので、
お気に入りを見つけても1年たつともうはけなくなってたりしましたw
今年はまだ高いの買ってないけどネン。

まゆちゃいつもお誘いくれるのに眠いとかで断ってばっかりだったね><
次のピークは6月中旬なので、それ以降落ち着くような落ち着かないようなw
[ 2008/05/14 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


