one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の人

なにかのセンサーなのか、行く先々で見つけてしまうのは
やっぱりコノコ・・・




005.png




L i l i s たん!

というわけでその日は物知り先生に、Lilisたんを悦ばせるコツを聞きに行ったのであります。
そしたらもうすでに・・・

そこにイタw

そして変わった顔をまたSになったといわれ


001.png

踏む。

遠巻きにめぶちゃんが見てるのをお見逃しなくぅぅぅ


そしてHanさんに「(S顔のことを)そんなことないですよねえ?そうですか?」と聞くと

「うーん」



「踏んでほしいと思う・・・かも」

?

002.png

オシオキのジカンです。
その後はHanさんをめぐって女の戦いを繰り広げ・・・

003.png

H「俺のために争わないでくれ・・・(ポリポリ)」

G「Hanさんはあたしのオモチャよぉぉぉぉぉっ」

H・L「?」

で、勝ちましたとさw
ていうかあたしすごいガニマタ?



その後黄昏2-2PTに呼んでもらいましたが、
あともう少しでフレキが!ってときに追い出されたのでした。

004.png

ひといっぱーい。さぁ知っている人を探せ!w
[ 2008/05/02 14:10 ] | TB(0) | CM(4)
今日はお疲れ様でした!
物知り先生の件ではどうも・・・w
いやINしたら目の前で とんとん跳ねてるから あの人達なにしてんだろって思いました・・・近づいたら んまっ知ってるお・ひ・と  プヒw
あと  83’sいい感じ!!
[ 2008/05/03 03:08 ] [ 編集 ]
そんなにSかなぁ?
結構美人になったように思うけど…

今度Dに行こうね
[ 2008/05/05 01:16 ] [ 編集 ]
やっとブログ見つけたじぇ(´Д⊂ヽ

あれだね、グリちゃんとはあれだよ(何
う・ん・め・い?←
これからもウチを弄んでください(*´д`*)v

[ 2008/05/11 19:36 ] [ 編集 ]
>めぶちゃ
このレベの狩り場とはいえあんなところであってしまうなんてw

83’s イイネb
次は85’sでおねがいしますw
あと500000であがるからぁぁぁ

>ふぇん
神仲卒業、あたしも地味に近づいてきたからまたよろしく・・・
黄昏も時間あるときは約束通り付き合うね!

>りりた
え、足跡残ってなかった?wwごめんw
あたし、りりたんレーダー反応しまくりなんですがw
フレの位置情報使う必要があまりないとかwwwwww

そのうちなにか仕掛けてやる・・・!wフフ
[ 2008/05/14 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


