one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰が何と言おうと終わったぞ!

15日はインできないので、
裏でらくりんとイチャイチャしながらくりぽ2周おわらせますた〓■●_~□○0

無事85に。。
あとは神仲堪能するのみっ。
89魔ペアは修練密書だとウマーけど死ねますねw

↓はバトンですお。
吐き気を催した時のために、洗面器をご用意くださいщ(´Д`щ) カモ-ン
「50問恋愛バトン」

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
      また、その期間はどのくらいですか
本質を知ったらきっと異常だといわれる。自分にとっては最高の恋愛。
4年目に入りました。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
・素直 ・短気 ・おせっかい ・好奇心旺盛 ・穏やか (矛盾してるのは気のせい)
 
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
・やさしい ・常識がある ・頭が悪くない ・追わないタイプ ・趣味が合う

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
笑った時の目とか。・・・セクシー?

□05□ 異性に求める趣味はありますか
カラオケ つきあってくださいww

□06□ 既婚 or 未婚
未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
たぶん恋人・・・

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
今まで全部いたわけじゃないし統計が取れないw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
メール

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
ないですね

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
連絡さえあれば。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
ありあり。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
○人

□14□ 初恋はいつですか
まともにいうと大1?

□15□ 初キスはいつですか
小2・・・w

□16□ 自分から告白をするほうですか
その後どうであれされたほうが多い。。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
伝えるだけで満足します(ぇ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
どうでもいいです。ただ見極めはします。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
泣く。寝込む。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
時間しかない・・・新しい人とかね

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
振るほうということにw

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。
      あなたは諦めますか?
まぁ形を潜めます。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
・・・ウフフ

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
最近誰にもしない・・・

□26□ 男とはどういうものですか
本能☆

□27□ 女とはどういうものですか
群れる、妬む

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
[壁])彡サッ!!

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
全くないのはどうよ?

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛したいです。愛されるとヒくw

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
話をすること 

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
受け入れられません

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
笑顔を向けてくれたとき

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
浴衣姿・・・w

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
ストーキング

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
夏?

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
あたしには才能がない!(ぁ

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
思いやり

□39□ 好みの芸能人はいますか
野村萬斎

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
いまは「そばにいるね」
ちょっと前ならlet go
映画ボディ・ガード
本はいっぱいありすぎw

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
どんでんがえしなんてそうそうないよね?

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
告白した後に「○○は一番の友達」っていわれたの、
悪い事じゃなかったけどしんどかったなぁ・・・

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
できる・・・と思う

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
ありゅ

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
常にwwwww

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
周りに対する配慮

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
素直すぎる?w

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
赤裸々すぎるので割愛w

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
お互い尊敬しあえる相手との恋愛

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
うち、めっちゃ素直!(いやマジでw

□51□ 回す人5人書いてね☆
らくりん・りりたん・フェンたん・さりちゃ・Syaroさん
↑人数にもともと限界がww


これ、いつけそうw
[ 2008/05/15 04:59 ] | TB(0) | CM(4)
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
ぐりちゃんもかいちゃったわねー!w

みーちゃったみーちゃったーw
消してはいけませんw
いっぱい記事を書いて流すのです

そう 流すの・・・

(・`ε・´*)うちも消したいwwww
[ 2008/05/15 14:28 ] [ 編集 ]
ぐりさんありがとう!&お疲れ様です(`・ω・´)b
うんうん、素直が一番だよね~~~(ノ∀`*)フフ
あ、消さなくてもいいよ(。・ω・。)v

レベルアップおめでとう('-'*)
[ 2008/05/15 16:34 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄lll
やだぁん そんなぁ…
私のことそんなに想ってててくれたなんてv

あはい 調子に乗りましたw
まぁ書いてみます (*′ー`)うん


しかし見ててニヨニヨしたわ…ウフフフw
[ 2008/05/16 13:10 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;)ヒ;
ウチも答えるんですかこのバトンンンn!!!!

いやぁ、ブログの更新早くなりそうだアハハハハ

グリちゃの恋愛・・・
本当に、グリちゃらしくて見ててニヨニヨと・・・w
あああ怒らないで殴らないで踏まないでぇぇぇ!!

[ 2008/05/17 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


