one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS集~サブだらけ~

Vが新しい恋・・・
それも不倫に走ってました!

現場の写真をどうぞ!

16.png


というわけで、らぶりーらくりんです。

みんなでサブを引っ張り出してきてしっちゃかめっちゃかしたので
そのお話☆
たまり場に行ったら、らくりん・月さん、王子弓、ミレさんが~。
なので「うちも弓もってくる!」ってことでVが出てきたわけです。

次にあたしが連れてきたのはL(レティ)。
そこでミレさんが「よーみ連れてくる」ってなって
15.png
カワユス。しばらくお散歩しました。

そこにらくりんは戦士をつれてきて王子弓とPV。
まぁ王子は負けたわけですが。
14.png
王子・・・やっぱり隠れてないよ?w

その後ミレさんはもふ(2PCで)を連れてきて、月さんももふになりまして
たれりんがやってきて獣ばかりに…気づけばこるねサンもトト草サンもネコ!(露店)
一人獣になれない王子も化けまして(このあとちゃんとこっち向いてくれたんですが全員獣になってなかったので後ろ向きのほうで…)
13.png

たまり場は無事獣王国になりましたw

ほかにもいろいろあって、モニターの前でめちゃ笑った夜でしたw





それからVとLは・・・たまり場を動いてませんがw
スポンサーサイト
[ 2008/05/19 16:01 ] | TB(0) | CM(4)
たまり場が動物園にΣ( ̄ロ ̄lll)
みんないろんな種族のキャラ持ってるのね(・∀・;)
餌をあげたら手なずけられるかなぁ?(ノ∀`*)フフ
[ 2008/05/19 16:31 ] [ 編集 ]
豆さまに似てるが弓男ハァハァw

王子のあんあんには絶望した!
ノリが最近よくなったのは気のせいだろうか…

またしてもニヨニヨして見てしまった(。→ˇ艸←)♡
[ 2008/05/19 16:44 ] [ 編集 ]
不倫・・・いい響き♪(ぁ

うちもメアのたまりばお邪魔したことあるけど
まさに動物園できちゃうよねww
あそこあなっぽこがあるよねーもしかしてウンチ場所かちら?ぷぷw
[ 2008/05/20 03:51 ] [ 編集 ]
>フィンさん
生産材料という名の餌だと、総取締のGが喜んで調教します!?
レティの背中には5分100コインで乗れますw

>らくりん
豆さまにてるかなぁ;
Vは今後徐々に黒髪になっていく予定なのでまんま豆様になる日も近い・・・?
王子は以前より気安くはなった気がするが!
ノリのよさはあたしには比較できませんw

らくりんのニヨニヨのポイントがなんとなくわかったきがするよ・・・!?

>まゆちゃん
あの穴は、主がここ最近不在なのでー
でもいるんです、主が!トイレにしちゃかわいそうよw

Vはスケコm(ryに育っていこうとしています…w
まゆちゃんもVの手に・・・フフフ
[ 2008/05/22 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


