one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS集?~АtoFtoMときどきC~

もう今月のはじめくらいのことでしたが、王子が神仲に通い詰めてたので
よく一緒にいかせてもらってました。
で、卒業も無理を言って都合を合わせてもらったり。ごめん王子―!

で、行ってきました。
11.png


オーバーキルもなく、無事卒業!
10.png

野良だったのに、ゴルさん含めいいメンバーに集まってもらえてよかったねー!
卒業おめでとでした!

そのあとは万界に戻ってこるねぇをリンチしてました。
12.png


↓続きには満を持してFさんとMさんの登場デス!
くりぽでぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと飛んでいると
聖王のあたりでササが来てました

が、それにも気付かず
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと飛び続け、
港の手前で気がつく?

フィンさんでしたーーー!
08.png
って、間違えた間違えた。

これは祖龍で見かけた巨大パンダさんだった・・・アブナイアブナイ、ふー((ノ)゚ω(ヾ))ムニムニ


気を取り直してフィンさん!
09.png

Gが一生懸命フィンさんのタイミングを探ってたあまり目つきがさらに悪くなってますw

しばらくおしゃべりしましたが深夜だったのでフィンさんはおねむなさいました。

んでつい最近、やっとマユちゃんと少しだけ遊ぶことができたのでそのときの一コマ。
06.png
最近極道が絡む水商売マンガが大好きなぐり子でした。。。
スポンサーサイト
[ 2008/05/19 16:26 ] | TB(0) | CM(2)
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
ちょこっとなのに遊んでくれてありがとうね(ρ_;)
サポだけなんて もーしわけなかったよー
ザコがいっぱいいたらカオスにするのに♪

ほえええ
てっきりホンモノおねーさんかとアセッチャッタゾ(*ノ▽ノ) 
夜更かしできるときあったら また遊ぼうねーb
[ 2008/05/20 04:01 ] [ 編集 ]
>まゆちゃ
カオス・・・少し耐性は出てきてますが!w
次はちゃんとあそぼうぜーー

本物って…まゆちゃんには勝てないよ…(ぁ
[ 2008/05/22 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


