one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも大好きです

21.png
Gは只今修行中・・・(いやこのつま先だけで体重支えてるとk(ry)
なぜなら、あの装備を一日も早く身につけるため。
「その二日間」は元たまり場のこんな風景から始まりました…
17.png
胸の中がなにかでいっぱいになりました。


メアにきたのは去年の8/30
前のGで、ひどい目にあって、傷心の中、Syaroさんにすがったのでした。
そして迎えてくれたのがナイトメアのこるねぇであり、メアメンのみんなでした。

一度わがままで抜けさせてもらったけど
戻ってからが本当に楽しくて
もう抜けられないし抜けたくない と某氏にいった矢先のこるねぇの引退宣言でした。


18.png


こるねぇ9ヶ月間ほんとうにお世話になりました。
いつか、Gがハエかキノコつけてコルネソード装備してるの見てもらうのを目標にこれから頑張ります。
Sはまた重装妖精にしよう…w

こるねぇ、

メアをつくってくれてありがとう。
GとSをメアに入れてくれてありがとう。
子どもっぽいわがままやグチきかせてしまったのに、きいてくれてありがとう。
いろんなとこに遊びに連れて行ってくれてありがとう。

ほんとうにほんとうにありがとう。

こるねぇのこと忘れないし忘れられないし、「いつか」が来ると信じてます。
そのときにはこるねぇの二次転生もお祝いしなくちゃ・・・


あたしは、あなたに会えて幸せになりました。

また、いつか!


たまり場でグレてても叱らないでねw
こるねぇが最後にいたばしょぉぉぉ
日が暮れても こるねぇがいたばしょぉぉぉ
スポンサーサイト
[ 2008/05/22 04:17 ] | TB(0) | CM(2)
いつかが来るのを期待して待ちましょうw
[ 2008/05/23 01:34 ] [ 編集 ]
>カメさん

ういおー(。・Д・)ゞ
[ 2008/05/25 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


