one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えすての理由

あと2.7%で神仲卒業になりました、Gです。

某黄色い領土ギルドからもスカウトがくるようになりました・・・w
その人はフレで、憧れではありますが、まぁうちなんかがそこにいってもできることないですよ。
というか今ですらういてるあたしがそんな大手に行ってなじめるわけが・・・
というわけでお断りしました☆
先方も「メアはいってるなら誘えないねw」ってことであっさりーwww

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


それはさておき、
卒業式はきれいにしてむかえたいなーというわけで
エステしてきましたw

とりあえず最近の中では一番満足な出来に。

S顔少し脱却したつもりですお!


石クリも受けて渡しただけで報告してないので、明日神行ってLv上げようと思います。
そして今日はひさしぶり(たぶん半年くらい!)に!
Sを祖龍の外に出しましたw

51D前提クエとか
RD・ブルサン・ブルヘイド・ミーアヘル・ミルズ3兄弟などなど
もうすでに終わらせてるのも含めて、クエ持ちさん+イコさん・ようめいさんで行ってきました☆

S Lv51に対し、

ウォル(ゴレム) Lv40
ヴィクセン(空) Lv37
グライア(鹿) Lv30
とかいう、なんていえばいいのか、

まさに石クエ仕込み!wwww

おまけにヴィクセンとかゆうこときかないwwwwwwwwwwww
主人が攻撃してても、ぼーっとみてやがりますww
攻撃指示もシカトです!ww

今までやってきて初めてに近いですよwwwww

ピーナッツ油あげまくりましたがw

少しおこづかいをもらってスキルも覚えさせて
S育成しないとですかね?


でも、Gも早く転生させなければ!

タイムリミット迫る><
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 02:56 ] | TB(0) | CM(5)
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ

エステでお肌ぷりぷり~?
[ 2008/05/27 01:31 ] [ 編集 ]
>まゆちゃ

剣仙のエステ師が一番腕がいいかもb
今までで最悪なのはやっぱり樹下です(-w-
なんかでもほんとにぷりぷりになったように思うわww
唇の色も変えてないのにいい色になったとかww
谷間の照りとかもねww
[ 2008/05/29 02:53 ] [ 編集 ]
ほううううw
そんなに違いが!?

っても ぐりちゃんもとからプリプリキュートだけどねーw
[ 2008/05/29 08:25 ] [ 編集 ]
ぐりさんレベルアップおめでとう('-'*)
仲卒業式したんだね~!
私も@0.7%で86になるけど、石クエでひっそり上げます(・∀・;)

今度エステ顔じっくり拝ませてください(`・ω・´)

(青草ありがとうございました!b)
[ 2008/05/29 11:32 ] [ 編集 ]
>まゆちゃん
うんうん、違いはちょっとためしてみるといいよww
うちのエステは出来にむらがあった(特に最近場所変えてみてたからよけいに)けど、一つ結びのときはすきだったな!

>フィンさん
もうフィンさんも86なってるねーwおめめです★
卒業式はブログしようとおもってたんだけど、メアメン4人+戦士さん1人にしてもらいました!みんなきてくれてよかったぁ!

青草ちゃんと確認しなかったために、初めの時点で分からなくてごめんなさい・・・;
[ 2008/06/01 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


