one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル

さて今日から、リアル事情のため3週間ほど国内某フランス(笑)に帰省いたします。
アップしたい記事とかあったんだけどまにあわずーうーうーうー

・メアメン転生 とか
・消えた女 とか
・神仲卒業式 とか
・豪華きゅーぶ とか
・女の敵 とか

書いておくとうpするきになるやもしれんと思って書いてみますた。
とりあえず現時点で実家は光やらブロードバンドはもとよりネット回線ない状況なので
へぼノートPCは持って帰るけどつなげないと思いますw

それでは、また6/22以降にお会いしましょうっ!
[ 2008/06/01 09:44 ] | TB(0) | CM(5)
ぶぶw
きらびやかなオフランスへ帰ってるんだw

ぜひ復活したら記事UPしてねーん♥
[ 2008/06/03 06:56 ] [ 編集 ]
もう3週間たったぞー
りりたんと ぐりちゃんが帰ってくるの楽しみにしてるからねー♪

まずお土産話(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー
[ 2008/06/22 08:17 ] [ 編集 ]
帰ってきたんかー?
土産話よろしくぅ
[ 2008/06/22 15:22 ] [ 編集 ]
そろそろINできるのかな~?(・∀・)
待ってるよ♪
[ 2008/06/23 10:29 ] [ 編集 ]
>まゆちゃん
ただいまvv熱烈歓迎(?)ありがとん♪
お土産何もなくてごめんね・・・;

>フェン
ただいまっ!
なんもなくt(ry

>フィンさん
ただいまーー!
さっそく一緒に狩りしてくれてありがとでした☆
[ 2008/06/30 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


