one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺だけのお姫様

22.png

馬に食べられそうになってる甘い人を発見しました、ぐりこです。

前の日記にいろいろ記事あげといたんだけど、
フレッシュなのからあげますwこのまま忘れるかなー・・・(ぁ

昨夜はもう抱腹絶倒な夜でしてw
数少ないフレと、メアにいた人、それからサブが入ったギルドの人にしか参加してもらえませんでしたが、とあるイベントをしました。

23.png


うん、弓男が結婚しちゃいました。

しかもネタ婚。
思いついてから実行まで10分あるかないかのスピード婚ww

月の仙人をyukusyさんとルレラーロさんに隠されて「妨害!」とかいわれてたけどw

24.png<

なんかね、する前は二人ともネタのくせにドッキドキしてたけど、
したらもう爆笑www

26.png


ベールからゆくさんのセクシーシャツに着替えた奥さんを見てルレさんサブが
25.png

っていってたのも、格好の(ブログネタの)餌に!

で、新婚旅行に蒼き衣いってきました(ぇ
ヴァッツくんはまだ21歳という若さなんですがまぁ。

で、騎乗もできないので飛行で。
ちゅーできないキツネさんを抱っこしていきました。

27.png


28.png


か弱い旦那はちくちくやるだけで、他はアウスさん(ルレさん戦士)と、ゆくさんと、奥さんがやってくれてましたwww
でもそのあとちゃんと旦那っぽいことした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


旦那って楽しいよ!w


[ワールド] ベテルギウス
[キャラクター名] Grinda
写真っぽいのができたから記念vv

29.png
[ 2008/06/30 13:25 ] | TB(0) | CM(7)
コメ1番乗り

ネタ婚って…
なにはともあれ
おめでとう!
[ 2008/06/30 19:49 ] [ 編集 ]
昨日はひさしぶりに、腹抱えて笑いました。
夜、一人の部屋で、声出して笑ってたよw

るれさんとゆくゆく、騎乗で月の仙人隠してて、
「十字架!」とか言って、クロスになってるし、
これだけのために、無所属な二人は、
Gへ入ってくれるしww

そういえば、ルレさんはいつも
「毛糸」じゃなくて「毛玉」っていうんだよね。
なんか引っかかるんだけど・・・w

今思い出しても、なんか笑っちゃいます。


旦那様、ふつつかな嫁ですが、よろしくね♪
By Katelyn
[ 2008/07/01 02:20 ] [ 編集 ]
ぉ 記事になってるっ:+.゚(*ノωノ)゚.+:
おめでとさん おめでとさん!
にっまにまして見たよ…うひw

ネタ婚うらやますぃ~~~~><
きぃ~!(ぇ
[ 2008/07/01 02:56 ] [ 編集 ]
>フェン
ありがとw
メインでしろよってつっこまれたけどそれでも楽しいからいいのw
おかげで弓男が育ってるよw

>奥さん
ゆくさんはすぐぬけちゃったみたいだけど、
ルレさんは残ってくれてるしねw
こうやって遊んでくれるフレをもってるりんちゃはすごいねー☆

毛玉って言われたら今度はケフィアって言い返せばおkw

手間のかかる旦那ですが、こちらこそよろしくね!

>らくりん
にっまにましたーぁ?w
らくりんは既婚だからぁーVとは結婚できないでしょ!(ぇ
こっそり男キャラで帰ってきてぐりこの婿になって♪www
[ 2008/07/01 22:55 ] [ 編集 ]
いあw本当にするとは思わんでしたw
ウチがハジメテの相手だったのに!!w(ぇ

なにはともわれおめっとうw(ノ´∀`*)
今度はウチのサブと結婚してくだs・・・ry
[ 2008/07/02 16:06 ] [ 編集 ]
おおおおおおw
りんちゃんの妖精がッケッコンしたって聞いたんだけど
ぐりちゃん・・・w
おめえでとうううー♪

メインが弓男になったりして・・・?w
[ 2008/07/03 06:53 ] [ 編集 ]
>りりた
うんだって当時も人妻・今も人妻じゃまいかw
ぐりこもヴァッツも落ち着いたらもふもふ始動すると思うので・・・
それまで待って…w

>まゆちゃ
うふふwwwwwwwwww
メインが弓になることはないと思うけど、イン時間は着実に増えてるねw
いま26~ ファッション石クリまであと400%弱っ!
[ 2008/07/06 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


