one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

啓天狙い89Dに、ちゃんとした(?)PTでいきましたw

ミレと、ぽろたん、そして母かなでの4人!
あとから醍醐味さんも合流してくれました☆

だーーーーーーーいぶカオスなPTで、あたしは7回は死んだかなwww
でもあたしはQPもってたし、楽しかったので良しとしますw

ミレとぽろたんは楽しかったって言ってたけど、領土後だしつかれてたかもw

ブラフマ前で2回ほど死んでw
戻ってきたら母が死んでました。埋まって。

47.png

しっかりSSとってからリザしないとねb

人数は多くても少なくても、レベ高くても低くてもカオスになるんだなーと最近学習したのでw
まぁ、人間、慣れだb

99はいけないけど、Dとかいくらでも誘ってください☆
&突発的に募集しますですよb




今日もミレの領土&強襲が終わってから、アニタヤクエを、いぶさん、ぽろたん&れーら、ムンスたんとやってきて、そのあと89魔も途中から酒ありでやってきましたw

SSがまたないんですけど・・・w

ムンスたんは、いろいろあったとき以来だったのでひさびさでしたw
(GがZEROだっていったらイロイロがわかるかしら)

なぜか武器を持ってなくてw、コルネソードを貸出しましたがwwwww
でも天魔で鎮魂の法剣の鋳具が出て、「武器作れ!w」ってムンスたんのものになったので
次からはダイジョブだぁね(。-`ω´-)


そのあと祖龍にかえってきて、水晶を染めてもらうことにw
靴を諸事情で灰色に染めたのですが・・・
上も染めたいらしくwやってもらいました。

途中黒になったりしたけど5、6回やってこの色に落ち着きました。
46.png

もっと光沢のある白に染まったらきれいなんだろうけどなぁー
何で濁るんだろ(・ω・`)

まぁあたしよりミレのほうが染め運がいいのは確かだww
(途中一回だけやったら淡いモスグリーンにもどったというwww)

薄いピンクとか見たことないけどきれいなんだろーか?
何色がきれいなのかこのドレスはいまいちわかりませんw
ファッションの整理ちょっとしようっとw



こんな時間になっちゃったけど、明日はあたしはお休みなので、89D用アクセ作りに励もうとおもうます(・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2008/07/21 06:03 ] | TB(0) | CM(6)
おおw
きれいな色に染まったねぇ♪
このドレスは白だと灰色になっちゃうみたいね^^;

89Dは彼氏とでも行って拉致られても困らないように練習しま~~す^^b
また遊んでくださいね~~
[ 2008/07/22 09:49 ] [ 編集 ]
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速お邪魔しに・・・

ドレスの色って、表示されてる色と実際の色が
違うからねぇ><
でも、ランダムとか楽しいよねぇ・・・散財しちゃうけどw

うちも89Dに連休行ってきたけど、カオスになりまくり・・・
でも、89Dはあたしは結構好きです(*'-'*)
[ 2008/07/22 14:24 ] [ 編集 ]
染色運( ゚д゚)ホスィ…

緑になる運なら、持ってるけど。。。w
[ 2008/07/24 11:35 ] [ 編集 ]
>Milanさん ←名前こっちのほうがいいのでしょーか!
これは染色表示からして灰色なんやけど、
ほんとに白になった人のを見たらもう少し明るい灰色やったかなぁ。

89Dまたいきましょー♪

>理花子さん
いらさいませー☆
ランダム・・・毎回3Mは軽く使う気がします。
個数がいるときはほぼランダムにしますねぇ。
89Dはあたしも好きなんですけどねw
でもまだ安定はしない気がします。ていうか周りがカオス好きばっかり!?

>れーら
緑になる運あたしも持ってるけどwwwwwwwwwwww
ていうかあたしは染める前から(デフォが)緑なんだ!ww
[ 2008/07/25 17:32 ] [ 編集 ]
[壁]`∀´)Ψケケケ オヒサ♥
りりたんと一緒のあわいグリーン色でもぐりちゃんは似合うかなぁ

でもでもその色もすてきー♪
ランダムたのしーよねーw
うちは結局黒になることが多い(・`ε・´*)チェ
[ 2008/08/02 13:18 ] [ 編集 ]
まゆちゃんε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

途中黒にもなったんだけどね、水晶は模様が全部消えちゃってあんまりよくないよ~
あとその後よーみが薄桃色にしててきれいやったけど、
あたしには似合わなかったorz

水晶の薄いグリーンもあたしすき!あとこの灰色よりもっと青い水色とかね♪
[ 2008/08/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


