one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

黒浴衣レンジャイで過去クエBOSS討伐してきますた!

48.png

フィンさんたちと信号機PTはもうできないのですが;

52.png
左から 安全・注意・危険 ですよ!!w

トラックバックまた応募してみます。
前回は精錬石Lv1が2ことLv2が3こになりましたw

ワールド ベテルギウス
キャラクター Grinda


↓続きは装備のお話
アマスとブラフマのことを考えてお金稼ぎに(妖美で)走ってる旦那様を見かねて
「さっさと買うたらええがな!!」的心境から嫁のへそくり減りました@ω@

51.png

エスピリは染色のお礼+87になったお祝い?リコーまでの埋め合わせw
ハイライトさんとまるさん・ラインさんといった黄昏の分配で鋳具を買いました~
買ったあと32こずつ材料そろうまで2時間くらいホリホリの旅に入ったり・・・
昨日+2になってアンバー8ctが2つ入ってました。

53.png

んで90装備からやっと自分の装備にもこだわりだしてw自分の天魔も4ソケができたのですが、
メネ↓が2ソケというショボさで・・・初めに作ったアマスの体力+5にがっかりしながらエスピリのソケも気がかりでしたが、4ソケ体力+7になったので安心しますたw

あとはあたしもルビー8ctをはめるだけーー(ノД`)・゜・。タカス
くじで9ctを引き当てたら8ct4つと交換してもらいたいと思ってるのですがw

鋳具装備だけでもう満足してもええな…とも思う今日この頃なのでしたw

そして旦那様も早く88になってくらさいw





さらにオマケ

49.png
旦那(右の黒人)はガティでした

櫻椿時代のフレ、月菜さん・千歳鶴(左の男の人)さん・芋太郎さん(フレームアウト;)、そしてこのときハジメマシテのrannさんと絡みました♪
はじめからのろけるためのPTでした・・・w女の子とはそれもたのしいけどねww

この中の誰かが次に結婚するのを楽しみにしておりますです♪
[ 2008/07/25 20:41 ] | TB(0) | CM(5)
ブラフマって、ブラフマレガース?リング?

今は知らないけど、先々週あたりは過去クエのせいで、
99DPTがめっちゃでたから、かなり値下がりしてたけど?
ブラフマのリング、たしか3mでやっと売れた覚えがあるけどなあ?
レガースの方も、そんなに高いものではないはず?
90黄昏の材料あつめること考えたら(軽装はしらんけど法衣は)、段違いで安いと思うよ?
そういうあたしは貧乏すぎて、石が入れられてません。
2ソケやったから8ct入れたかったけど、もう7ctでいいやと思いだしてきた。

4ソケいいなー。
あたしは人の70黄昏腕を4ソケにしたくらいで、
自分では4ソケとか見たことありません。
それも黄昏70とか、分解される運命だったし・・・。

そいえばミレと昨日だったか?ちょっと立ち話したとき、
石代かせがなきゃ、とかいってたのは、
このアンバー8ctになったんだな、きっとw
[ 2008/07/26 02:14 ] [ 編集 ]
訂正:

>99DPTがめっちゃでたから、かなり値下がりしてたけど?

89Dの間違いやな
クエボスがブラフマなんだよw
[ 2008/07/26 02:15 ] [ 編集 ]
>りんちゃ
ブラフマリングだね
ブラフマは高くても5Mだからいつでもいいやーって言ってて、
アマスを急いでたっぽい。
Tanakaさんで叫んでたよw
今日インしたらアンバー4つ入ってました…w
雷ビリビリになったのがうれしくて、前から宣言してた通りずっと装備姿でしたw

ソケ移せる道具ってなんかなかったっけ?
あれは精錬値だったかな?
次の装備ロードにするか黄金にするか決めてないけど
そっちの生産と精練も頑張らないとなー
[ 2008/07/26 03:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
リンク張ってもらってどうもです(o_ _)o))ペコ

4ソケとかすごいですね~w
私は基本2ソケです(ノ∀`)
3ソケでほっとして
4ソケできたら小躍りして喜びますよ~w

あっ勝手ですがわたしのブログにもリンク張らせていただきました。
ご迷惑ならいってくださいね~^^

[ 2008/07/26 08:41 ] [ 編集 ]
>みかたんさん
もう正体にびっくりですよ・・・w
これからもよろしくです♪

あたしはきっともう4ソケとかできませんw
これが最終装備に・・・なるのかなあw
[ 2008/07/27 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


