one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァーさまと一緒

今日は聞いてはいけない声にあいさつされました、ぐりこです。



この間の24時間イベントではヴァー様に直々にお名前を読んでいただくという幸運に恵まれました@w@

54.png


でも正直、焦ったよ…w

でこのイベ、雪が降るってイベだったんですが、そのうち探すのに必死になりすぎてSS撮り忘れてたんです…wwwwww
仕事なのに起きててくれた旦那様ごめんなさい・・・w

そして旦那様いない間、イベに顔だしてはヴァー様ミテマシタ・・・www
今初めて告白シマスw

でこのイベでは旦那様はサファ7ctを5こ、あたしはルビー7ctを5こもらったので、
サファ1つはマントうめなさい!て頂いてw、あたしは合成してルビー8ct1つつくりました。
それと合わせて何日間か掛けてルビー8ctを合成して

4ソケうめました!

で、二人して4ソケ8ctにするとこうなる・w・
55.png
あたしは炎めらめらー で 旦那様は雷バチバチ?
お互い体によくなさそうです。


でそんな装備で旦那様のクエのゴレム狩りに行ったら、寝落ちされました。。。w
全然起きなくて、その場にpopしたゴレムにつつかれてて焦った・・・w
57.png

ゴレムから必死で旦那様を守った&クエ遂行した嫁なのでした;w;



とらっくばっく、この間はだいぶ早い時間から反映されてました。
無事卵いただきまして、Lv2ひとつは旦那のアマスにつかわれましたw
残りはLv1を4つ、合成してLv2にしたのでメネ下に使おうかなと思ってます。

ワールド ベテルギウス
キャラクター Grinda
種族 エルフ
ときどき!だけど!
嫁にもかまってもらいます。。

56.png

メインからの共通のフレも手伝ってくれて、今ヴァッツは28さいになりました。
あともう少しでファッション着るん!
カジュアルパンツとさよーならwwwwwww
30までいってしまえば石もあるからね…w

ずーっと、なにきよーかわくわくしてます。
やっぱりヴィジュ↓かなぁ
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 04:12 ] | TB(0) | CM(4)
装備すごいねー!('-'*)

ミレさん・・・そんな中で寝落ちするとは・・・
すごい技を持ってたんですね!!(`・ω・´)

グリさんは、そこまでヴァー様ファンだったのかw

[ 2008/07/31 10:03 ] [ 編集 ]
あなたたちと「旦那」とか「嫁」とか言ってると、
いったい誰のことをさしてるのか、わかんなくなるけど、
あたしの旦那さま、早く30歳になろうね!

Semper Fi!の方に、もちっと時間が使えると良いんだけど。
過去クエがちょっと落ち着いたら、Katelynも育つかな?


ミレの寝落ちはでふぉ。
[ 2008/07/31 20:40 ] [ 編集 ]
だんな様を守りきったグリさん偉い!!
さすが愛の力はすごいわ・・・・w
夫婦そろってすごい装備だしね・・・
私もそろそろ装備揃えないと・・・ww
[ 2008/08/01 11:52 ] [ 編集 ]
>フィンおばさま(注:母の妹
どっちも(まだ)黄昏じゃないし・・・すごくないですよ・・・orz
まぁあたしにしては凄すぎるほう(ぇ
でも90になってからが勝負ヽ(`Д´)ノ
99はマイテヽ(`Д´)ノ

>妻・毛糸りん
あのね、いちばんみれが混乱してたよw
あたしは平然としてた@@だって自分の旦那と嫁だものw
30もがんばるけど89ももうすこしなの!
お盆休みの休止前に・・・なんとか・・・w

>みらん仲人殿
愛の力っていうか

これ以上EXPひらいたらだめーーーーーていう執念の力?w

メネは前提なくて作れるのでおすすめの装備です(ぁ
あたしも、腰と靴はメネできたん♪
はやく90ならんとな~(*´ω`)
[ 2008/08/01 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


