one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強欲PT

特化装備もなしにペアで挑んだ結果がこうなりました、ぐりこです。
62.png

なので旦那様のクエはまだ片付いてません。


さて、以前パシさん・キャメさん・カメさんの過去クエ消化ツアーにヘルプで参加したときに
79D→1-1→1-2→沼地ボス→69D→89Dという超豪華なツアーになったわけですが
メンバーはこんな感じでした。

58.png
注:旦那は89からのみですw

で、このPTで普通にやったら、最後ブラフマまでで啓天が2こでたんです・・・


「あと4つ出たらいいのにねぇ」





「ザコまだいるよね!」(みたいな)



トト様「あっ、あの子鹿」
59.png

どんな会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ザコ倒すことに夢中で精霊一人なのにPTがバラバラになりだすもんで
本気で焦って叫んだりしました。
すいません、PSない鈍足精霊なもんでご協力を・゜・(PД`q。)・゜・

結果、D内のザコを殲滅した瞬間に、啓天が6こにwww
めでたしめでたし?wでしたw



最近は手が釣ることはなくなりましたよb
やっぱりDはたのしい~♪

りりたんとずっと遊びたくて声をかけていたのですが都合が合わず、
この間逆に呼び出されました゚+.(*ノェノ)゚+

札わたされて青張ってしゃべってるだけでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかいいのかなこれwwwみたいなw

いつのまにか12人PTになってたりΣ(゚Д゚ノ)ノ

61.png
名前出てないけどあたしの足元にもぬこがいますw

ハムのぐり子は只今旦那様のもとにかしだしちゅです。
悪い影響を受けないか心配(´、ゝ`) あ、すでに受けてるかも
スポンサーサイト
[ 2008/08/03 16:14 ] | TB(0) | CM(4)
ハデスキングは、当時2次転生前くらいのラインさんが
「ま、たたいてみるか♪」ってつっこんでいかれて、
逝ってしまわれたのを覚えています。

朝INしてきた美霊さん(当時2次転生前くらい)に、
クリップのついでに立ち寄ってもらって、
終わらせてもらったよ。

しかもそれ、決死じゃん・・・w
[ 2008/08/05 20:27 ] [ 編集 ]
みんなでペット出すと大所帯だよねぇw
でもかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りぃちゃのブログをリンクさせてもらいましたぁ
これからもチョコチョコ来ます!
よろしくです(*^▽^*)
[ 2008/08/06 14:18 ] [ 編集 ]
先日は旦那様も一緒にオセPTに来てくれてせんきぅw
おかげで目的の素材がそろったようです(´・ω・`)←よくわかってない

ぐりミレ夫婦、ほーき&だんちゃ夫婦でPT組むと
夫婦PTになって、すごく面白いw
何気に職のバランスもいいよね・q・

また今度ウチも拉致ってね(*´д`*)❤
旦那さま同伴でb(ぁ
[ 2008/08/06 17:32 ] [ 編集 ]
>りんちゃ
うん、たぶんさ、決死じゃなくても死んでたとは思うんだよねw
でもその辺はご愛敬でwww
まぁいい思い出?w

>理花子さん
リンクすでにはらせてもらってたり・・・w
相互ありがとんです♪

ペットは欲を言うなら今はプチクーマがほしい・・・・w

>りりた
あたしも霜降りわかってないからたぶん分からんけどww
ヴィシュヌつくってもらうのかなーwいいなーw

あの3夫婦PTはイイネw
時間帯もそれなりにかぶってる?wし、よく組めるといいねぇ☆
りりたん一人でもくりぽにおいで?w
[ 2008/08/07 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


