one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標到達

65.png


(・∀・)


というわけで鎮魂の法剣が装備できるお年頃になりました。
4日までEXP1.5倍だったので、その恩恵か早く上がれた気がします。
まぁ前日には久しぶりにキューブもクリアできてたりw

で、4日からみれも鬼狩りをはじめまして、5日には眠いと言ってネオチしてる嫁を尻目に
もくもくとお魚を食べて年を取ってましたw(そしてしっかりEXP吸ってる嫁g(ry)

なので、前からお願いしてた一部の方々に協力要請。
W転生ツアーに行ってまいりました。

66.png


↓諸事情により か な り 長いよ?w
仙転生の私は魔Dへ。

68.png


前提はりりたん&Hanさん夫婦に手伝ってもらって、酒の材料をお祝いにもらい、トトさまと現像たんを呼んで行ったのですが

67.png

終わってからも黄色い牌が見える…w



あっ、鉄・・・




とおもいきや






クエ自体ありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーそういえばPOPクエ無視してる・・・





(・ω・`)


というわけでトトさまと現像たんに謝り、とりあえずトトさまと現像たんにはおやすみなさいをして、
今度は仙Dへ。

れら、しかありぁとう!www

るあさんとれーらが入ってくれてました。(いったんリログしてたので

こちらはちゃーんとうまく行きましてw

71.png

みれにきのこがつきました♪

72.png
73.png
みれの世界チャとれてなかった;

なんかこのときに某有名精霊さんがやっとみれ=ミレニアムだと気づいたらしいww



今度こそあたしの転生wwwwwww

ほーきさん&だんでさんに入ってもらい魔Dをクリア!

74.png

こちらもハエがつきました。

75.png

転生が終われば、とりあえず爆発を覚えてこれにきまってますw
76.png


みれはもちろん、Lilis&Han夫妻は5時間くらい拘束してしまいましたが、
長い時間付き合ってくれたみんな、どーもありがとぉねぇぇぇぇぇ!!






完美はじめてからもう1年2か月たつんですが
初めてのMMOだったので、こんなにやってこれるとは思ってなかったw

いろいろ悲しいこともあったりしたけど

いろんな人に知り合えて

楽しいことがいっぱいあって

嫁と旦那どっちももらってw

幸せですん(*ノェノ)キャー




これからもまだまだ楽しむぞ♪
スポンサーサイト
[ 2008/08/07 22:08 ] | TB(0) | CM(8)
夫婦で転生おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
完美で叫べなくて残念だわ~

うちの子たちはいつになるのやら・・・w
[ 2008/08/08 09:10 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおおw
夫婦揃って転生おめです~~~~!!!♪♪

この時私は何してたんだろ・・・
ば、バイトか・・・・><
きのことハエがくっついた二人を見に行くぞ~~~!
[ 2008/08/08 12:52 ] [ 編集 ]
ぐりこ、本当におめでとう!!
いっぱい頑張ったもんねw
ミレたんをちゃんと待ってたし、ただならぬ愛を感じた・・・w

ぐりこがクエ受け忘れてたときは笑ったけどw
(だんちゃと同じミスをする人がいたんだと感動w)
無事に終わってなにより(-ω-。`)

これで一緒に行けるとこ増えたねぇ
99Dとか99Dとか99Dとか!!(*´д`*)❤
今度エブマン出しに行きまっしょいヽ(´ー`)ノ

旦那共々、これからも仲良くしてねんw
[ 2008/08/08 14:16 ] [ 編集 ]
おめでとー!

コルネソード装備やな。
こるねが「おめでとん」て伝えてくれっていっておった。

みれの「お祝いのxx」は、想像がつくなw
[ 2008/08/08 21:42 ] [ 編集 ]
夫婦揃っての転生おめでとう!!

あの日、私が落ちてから順調にいってなかったのね(・∀・;)?
なんか、転生クエって舞い上がっちゃうんだよね~(ノ∀`*)ペチョン
私もドキドキしてたーw

これからもいっぱい楽しもう!(`・ω・´)b
[ 2008/08/09 18:23 ] [ 編集 ]
>水希さん
ありがとうございます♪
水希さんはいろいろ育ててなかったら間違いなく転生してると思う…それも2キャラくらいwもしくは2次転生くらいw
弓だけ存在を知らないけど(確かいるんですよね?w)ほぼ全キャラを、それなりのレベルまで上げてるだけでもう・・・w
脱帽ですw

>みらんさん
なんかあたふたしすぎてこの日はフレの確認すらしてなかったんですけどw
あたしはまだ転生スキルとか全然とってないからぜんぜん変わってないんですけど、また遊びに行きましょう!

>りりこ
ほんとにほんとにその節はお世話になりっぱなしでした!
りりたんとHanさんのおかげといっても過言ではないよ!

待ってたのは・・・先にレベあげただけで残念がってたので・・・待てるところは待たないと…wというなんかよくわからん同情心d(ry

99はみれもあたしもぜひぜひ行ってみたいところなので、
案内よろしくねん♪

>りんちゃ
りんちゃに来てもらえなくて残念だけど転生しちゃったよありがとーーー
こるねそーどヤッタヨbbb うれしいです。
こるねぇにも、ありがとーーーーーこるねぇのおかげだよーーーて言っといてくらさい。

そして・・・さりげなく隠したつもりやったのに・・・orz

>フィンさん
もうある意味カオス進行でしたwwwwww
今度の誤爆PTは99でおねがいしますb

P.S.結婚してから、みれはふぃんさんの仲間だと発覚しました((*゚Д゚)ゞ
[ 2008/08/09 20:35 ] [ 編集 ]
いまさらだけど何シカと戯れてるSS載せてんの!ww
肖像権の侵害なんだから!
(つд∩) ウエーン


転生おめれー(ノ´∀`*)
[ 2008/08/11 15:47 ] [ 編集 ]
>れら
ぷぷwwwwwwww
ちなみにカーソルのせるとメッセージがw

ありあとん♪
今度は99つれてってちょーーw
[ 2008/08/12 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


