one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも

ぐりこは転生をしましたが

細々と育てて(もらって)いるヴァッツも30歳の節目を迎えました。




なのでーー




念願の。


78.png


ヴィジュ着せてみましたん♪
買ったら天青色だったのでいいかんじーと思ってそのままです。


髪を黒く染める予定なのでその時にまたバランス見て色変えるかもれすw




ささ、これからは石クエ仕込みにwww



ならないようにしないとね(´ω`。)グスン
[ 2008/08/12 13:09 ] | TB(0) | CM(4)
いいよねいいよね~~♪ビジュアル~♪♪
私も憧れの人がビジュアル着てたかられおとにも買ってしまった(ノ∀`*)ペチョン

石クエ生活ヽ(*´∀)ノワチョーイ♪
[ 2008/08/13 12:47 ] [ 編集 ]
とうとう成長期になったね!おめでとー!
ヘルプがあったら、呼ぶんだよー。

あ、勝手にリンクしておいた。
これで、簡単に見にこれるようになる。


[ 2008/08/16 02:17 ] [ 編集 ]
鎖骨を見て…
肉体美すぎて鼻血ぶーw
[ 2008/08/26 19:54 ] [ 編集 ]
>みらんさん
いい男図鑑見てフイタw そーだったのかwwwwwwってw
でもやっぱヴィジュいいよヴィジュ❤❤

>りんちゃ
ぐりこから資金援助が続く限り成長し続けますw

リンク、ありがと!
こちらも貼っておきますb

>らくりん
クエ報酬のエステ券で顔は変わったけど
体は変わってないと思うので
この先も鎖骨をお楽しみください(マテ?
[ 2008/08/31 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


