one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべき人たち

88.png
周りをせわしくこいつら(特にハエ)が動き回るのにも慣れてきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでせうか?

先週は狩り強化週間にされてまして(´・ω・`)
いつの間にか追い抜かれてたEXPを修行書やら招待状やらで上げてましたorz
coin破産シカケデスヨ。

で、スケールを一人さみしく(ササで監視されながら)狩ってると
ここまできました。
85.png

ステでこんなかんずぃ
86.png
敏捷高いのは装備のopですw 何もなしならちゃんと5なんだからねっwwwwww

あとスケール1ぴきで90!

と思ったので監督に報告しましたが、寝落ちしてました
もーしらないっ てことでさっさと上げてw、嫁様に会いに行きました❤
84.png

ヴァッツの29Dがぐりこの転生と同じ時期に出てたのですが、
愛するLynneちゃんが来られなかったのでヴァッツのだけはーーー!と置いてありまして。
Lynneちゃんがお休みで平日の夜わりと早いうちからいたので、
連れていってもらいました。
Gで唯一まともなインをしてるじゃがじゃがにもずっと待っててもらってたので一緒に♪

83.png
嫁様を膝にのっけて談話ちぅ。キツネカワイイヨキツネ
ヴァッツのDの後はたいがいこうやってまったりしてしまいますw
そしてここにいないけどPTにはもふ精霊様のサブもいましたw

で、思う存分話をして、出る時はなぜか徒歩w
なのでこんな寸劇が。

82.png

この後、止まらないと殺される・・・っていってビクビク止まりながらも
そろーっと出口に向かっちゃうじゃがじゃがもかわいくて大好きですwwwwwww


そしてこのあとは嫁様と南で朝まで(*ノェノ)してたのでしたw

ちなみに旦那は朝まで爆睡してたらすぃです
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 14:55 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


