one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめをみる

最近ヘルプにもいくようになってきたFボス。
空PTとメアPT両方参加させてもらっております。

これは旦那が西で露店してるときに、暇だったので「ちょっと風吹きまで散歩に行ってくるー」と
徒歩で歩いて行ってたら、久しぶりにおでんもどきがいたので旦那に報告w
旦那が少しあわてて?ふらんさんに報告して、最初ふらんさんが来ましたが、空では集まらず、旦那がフレを召集。

81.png

こいつは精霊にだけ範囲が来るってやつで
るれさんとあたしはひぃひぃ言いながらカットされる青を交互に張ってましたw

まぁ青さえはってれば、固いだけでそんなに痛いボスではなさそうかな?
あたしは1000-2000くらってましたけどw

これも書簡やら9ctやら夢が見られるのでときどきはいいかもw



そして運営の甘い罠 <福引>
皆様いくらほどつぎ込まれたんでしょうか?

あたしは現在進行形で25Mほどつぎ込んでると思います…
これでスキル本かえた・・・!

まずはじめの50こで鳥げっと。。

ペットバッグを拡張して孵化させたのでペットを並べてみようかな。。

87.png
はいwドン引き覚悟で貼っておりますwwww
でぬことうさこがこれなんで、雪羽は最初なにかのPTのときに

Lilis:今度は とりにあむ?

って聞かれたんですけど3つめもそれはおもしろくないなーと思って
みれにあみーにしましたw 笑ってもらってよかったw

だんだん洗脳されてきております。


そして最終日、ぎりぎりに5つ買って、1つあけたら
79.png

なので1時を越えて買えなかった旦那に2つ渡し、一緒にあけてみることに。

すると
80.png

ミレニアム:50歳の時から欲しかった…w

とか言うので「おめでとーw」ってあげたままですw
でもそのうち取り返してやる(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (ぁ

そのあとも時々帽子狙いで露店で買ってるのはナイショ。
スポンサーサイト
[ 2008/08/31 15:18 ] | TB(0) | CM(4)
あたしは職業的に、無計画に財を費やすというのがダメなので、
1日1こしかクジをひいておりません。
最後の日で鳥がきた。(呼んでないのに)

ミレってさあ、変に運がいいんだよね。
精錬運も割りと良いし、染色運は抜群に良いと思う。

ずるくね?
[ 2008/08/31 17:33 ] [ 編集 ]
福引・・・常に金欠なもんで、全キャラあわせて3Mくらいしか買えなかったなぁw
結果も散々だったし、さらに金欠に磨きがかかっておりますww
帽子欲しかったなぁ~

ロトで運を使い果たしたのかも。。。
[ 2008/09/02 01:05 ] [ 編集 ]
くじは結局1個もやらなかったw
くじ運の悪い春さんがいっぱいやってお金いっぱい使ったのに
鳳凰ベビー買ってもらいましたww
きれいだよねぇ♪

私もそろそろペットに名前つけるか・・・・w
[ 2008/09/02 10:20 ] [ 編集 ]
>りんちゃん

>呼んでないのに

フイタwwwww
うんうん、精錬はね、失敗してるのもいっぱい(かなりね)見てるからそれほど思わないけど、
染色運はめっちゃいいと思う。
この間もTシャツが一発で黒になったとか言って。キィィィ
なになに?日頃の行いなのこれ?w

>水希さん
帽子、今はドルドラ作ってもらったので詠唱以外は別に魅力を感じてなかったりするんですけどねぇ
そのうちお金がたまったらきっと市場にあふれてるやつを買えるかな?とか思ったりしてますw

>みらんさん
雪羽の鳳ベビ、あたしもきれいですき。
れおとの募集中と違って全然登場させないけどww

ペットの名前は絶好の遊び場(ぁw
[ 2008/09/07 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


