one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主に似て浮気性です

89.png
こんにちは ブログも更新せず嫁をいじめる主人にあきれて一人歩きを始めました、
僕 シシオウです
愛人はニナ○ノ他です
ニナとの間に子供が一匹います


ぐりこが、このあいだサブの59に行ったみらんさんからバトンがきてたのでやったみたいです
おもしろくないのでスルー希望ですが
何人かに回してますので一瞥だけでもくれてやるといいですw

それでは↓
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
同ぃがイイけど・・・まぁ気にしないかな?

★どんな髪型が好き?
短髪かなー
自分も今は長いけど短いほうが好きなので~

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
ぇぇぇぇぇぇ・・・
やさしさ・・・?

★メールや電話は大事?
大事b

★好きな人に毎日会いたい?
んー・・・毎日は会わなくてもイイけど連絡は欲しいょね

★スポーツやってる人がいい?
うん!

★メガネ好き?
好き・・・(*´ェ`*) グラサンもっと好き(*´ェ`*)
でもってメガネスーツとかイイヨネ

★血液型にこだわる?
あんまりこだわってるわけじゃないんだけどなw

★どんなファッションが好き?
浴衣。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ っていうのはまぁイレギュラーなのでw
キレイめならカジュアルでもなんでも好き(*´ェ`*)

★背はどれくらいが理想?
ヒールはいても気にならないくらい(´・ω・`)
                           あくまで理想・・・

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
趣味とか合えばいちばんいいとおもうけど、そうじゃないときに、
無理やりでなくても合わせられること?

★これ、キュンときます。
相手が急にかわいくなるときw
あととあるセリフにキタw

★束縛されたい?されたくない?
されたくない!そしてなるべくしたくない!

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
(・ω・`)言い方による
ちなみに自分はやたらと言いたくない

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
毎回同じダメダメな服装ってワケでなければ別に・・・

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
'`ィ(´∀`∩

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
声とー背中

★じゃあ、これをされるとさめる。
追いかけられすぎたり 追いすぎたりしたとき はっとなる

★追いかけたい?追いかけられたい?
↑だから50/50がイイヨ
でも追いかけるのは苦になりません

★ディズニーランド行きたいですか?
ランドよりシーがいい(ぁ
ランドとか・・・何年いってないんだろ
というかTDRはショッピングのための場所ですwwww

★これをされると弱い。
困ってる反応
あと口パクw

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
どうかなw

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違うから区別されるんだと思うょ

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
 ☆みれ          やれぇぇぇぇぇw

【いやいやながらやってくれそうな人】
 ☆りんちゃ 

【見たならきっとやってくれる人】
 ☆らぁさん 

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
 ☆handsさん  (実はよくのぞき見してますですよ blogリンクしてないのでURLは割愛w

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 ☆れーら

【先輩権限でやらなければいけない人】 
 ☆ 後輩なんていない・・・! 

【このお方はMかな?】
 ☆りりたん (ハズセナイ
 ☆†***†さん (なんとなく並べたかった


なんか見られるのがわかってて書くのははずかすぃですね(´ω`。)
[ 2008/09/04 04:30 ] | TB(0) | CM(7)
|ω・`)
ほう・・・バトン・・・・(・∀・)ニヤリ
ブログもってねええええええええええええええええええええええ!w
ちなみにMではなくドフェンタイですのであしからずw(ぁ
また機会があったらPTしてね~^^
[ 2008/09/08 09:23 ] [ 編集 ]
バトンおつかれさまです(・∀・)b

>というかTDRはショッピングのための場所ですwwww
意義有り~~~~~ヽ(`Д´)ノ
[ 2008/09/08 14:32 ] [ 編集 ]
バトンおつかれさま~~(*^∀^*)

ミレさんブログネタに更新してくれるといいね^^b
†***†さんは奥様のブログで公開してくださいw
[ 2008/09/09 13:34 ] [ 編集 ]
うへ、バトンかい!

じゃあ、ランチでも食いながら、やっときますわ。
予想通りで面白くないと思うぜ。
[ 2008/09/09 20:36 ] [ 編集 ]
えへ(``*
寝る前におじゃましまあす\(*^▽^*)ノワーイワーイ

お名前でてるってきいたから足跡ペタペタ〆(、、*
(*´σー`)エヘヘ
バトンっておもしろいねーwホウホウw

追伸:
シシオウとの間に生まれた子は
スクスクと育っています('▽`*人ブヒブヒ
[ 2008/09/10 02:09 ] [ 編集 ]
義、義務ってw


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2008/09/11 19:05 ] [ 編集 ]
>†***†さん
奥さまのblogがあるじゃまいか♪
最近†***†さん夫婦とは絡んでないからさみしいですぬー

>フィンさん
TDRは死にそうになりながら絶叫系に乗らされるとき以外は
優雅にオリジナルグッズを買うんですよ!
乗らされなければ買い物しかしてなかったこともありますよwwww
子供の時から行きすぎなので…うん。

>みらんさん
旦那さまには罰ゲームでもブログかくように言ってるんですが、あたしの罰ゲームは実行してくれませんヽ(`Д´)ノ
勝つこと自体レアなのに!!

>りんちゃ
バトン&チームプレイありがとうw
うん、りんちゃは、相変わらずだなっておもたよ。
時々ツボったのはないしょw

>になにな
昨日世界チャでも言われてたねw>子供
になになもこっそりバトンして送ってくるといいです(・∀・)
公開してあげます

>れら
日本の全国民が当然のこととして期待していますw
[ 2008/09/14 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


