one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいものスキー

1.5倍終了直前の、まだ素材が気持ち安いうちに

出来上がりました(*ノェノ)キャー

91.png

マッグロ♪

90.png

Gメンの○造さんに「opはいいのになぜあんな見た目にしたのか・・・」って溜息つかれちゃう武器ですがw
杖の持ち方さえ残念じゃなければ炎々とか持ちたかったんですけどw
次に欲しかったのはこの武器なのでうれしいです~(*ノェノ)

みれに、「りぃの装備で一番豪華じゃないw」とか言われたけどキニシナイヽ(`Д´)ノ
今度はあたしの黄金装備の素材集めを頑張ってくれたまへ
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
~SS集~

ネタのためだけに、早朝にメアぬけてこんなことしてました。
92.jpg(サイズがどうしても大きくなっちゃうのでこれだけjpgで・・・)
最近よく遊ぶメンバーで、宗教団体みたいなものを作っててw
盛り上がった勢いでフリーのほーきちゃんがGを作ってくれてたんですねw
旦那さまのだんでさんもギルマスなのにサブに委譲して入ったりしてましたw(これもネタでw

今はメインはメアに戻ってますw
このG用に、魔導っ子を作ったのでそれだけ入れましたw
これで一応全職サブできたw

94.png
うちの固定壁← ピロリンが死んでるのですが、リザもせずふみふみされてるのを傍観w
ピロリンは今とってもニヨニヨなフレです。謎

95.png
最後は新ファッソン。
実装された日、仕事から帰ってきたら速攻でメッセが飛んできてうpデのことをまくしたてられw
女ファッションかわいいよ っていうんでチャリーンしましたよ(。-`ω´-)
色はみれが決めましたがグリーン系なら何でも好きなのでおkwww
この色、翡翠色なんですが、これ選ぶとは意外でしたΣ(゚∀´

王子服も買いました。死ぬ気で黒染めをして・・・これはいずれヴァッツにいきますw

覚悟しててね嫁様w
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 19:06 ] | TB(0) | CM(3)
おw新しいファッション買ったのかぁ・・・
やっぱかわいいよねぇ・・・
私も買っちゃうかな・・・><b
王子服・・・黒だったら意外にいいのかな??
つかミレさんだから似合ってるのか・・・><;
[ 2008/09/23 13:26 ] [ 編集 ]
うほw
うちの旦那さまは、王子になるのか!

Katelynは、お姫様タイプに作ってないんだがな・・・w
[ 2008/09/23 21:42 ] [ 編集 ]
>みらんさん
みれの好み抜きでも、ゴスロリ好きだからめっちゃ気に入ってるーw
色はまたそのままの色出ないから難しいなーって感じだったけど、かわいいよ!
王子は似合ってるかは知らない・・・・w
でも気に入ってるみたいwwwwww

>りんちゃ
ヴァッツがプリンス着るからには妻用のドレスなんとか工面せねば!!!
あ、嫁様は、GMのそっくりさんコンテスト、skitさんが来たらそのまま応募できるヨネwww
イイモノモラエルトイイネ(ぁ
[ 2008/09/25 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


