one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この名前シリーズが他人にも当たり前になってきたようです

最近チップとEXPと残章のためにキューブに通ったりしてます。
99.png

牢獄で春の幻さんにぱんつ覗かれたので、覗き返してたんですが

犠牲で再会Σ


春の幻:∑

Grinda:お互いぱんつ覗いた罰ですね、きっと・・・w


で、この場はなんとか切り抜けて、あたしは先へ。
でも春さんは悪運くじwww

春の幻:覗きの罪はこんなにも重いんですね

きっと怒ってるのは・・・以下略



あたしはこの日初めてこんなものをげっとしますた・x・

100.png

倒れてるのはキニシナイb
◆SSでみる最近(ほんとはちょっと前だけど!)の出来事◆

フィンさんが金剛の法剣を作ったというので、お祝いにまぐろとんねるしました。

97.png

遠くに見覚えのある人影が…
ちょっと様子うかがってる・・・


























98.png

そのまま通ってもらいましたーーー

というわけでフレのぽむちゃも加わって遊んだりおしゃべりしたり・x・
白チャしてたので、うるさいなぁって人もいたと思いますがw楽しかったです。


一人のときは退屈なのでこっそりスケールに通ったりします。
その時始める前にぽちっとしてみたところ。。
96.png
でちゃった☆゜ ゜( ∀ )!?

これでまた孤独な素材集めが始まりますよorz
いいもんねっヽ(`Д´)ノ




そして一年越しに鹿ベビーができました。
ずっと前から鹿ベビーが欲しくてね、そのために妖精つくったんですよ(

小鹿 3つ
エバブラー 1つ
ニエブラー 2つ
イエーガー 1つ
サキュリティ 1つ  かな?

サキュリティはこるねぇがずーっと前にくれたので、
しぇらが54になって静謐でクエするようになってエバとニエ捕獲しまして
イエーガーはこれでもかっていうくらい捕まえてきてもらって・・・

101.png
ぴゅるるるーかわいいよ(*´ェ`*)4人目の愛人です
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 16:13 ] | TB(0) | CM(6)
↑のトンネルくぐってるSSいいね!
通り抜けてる、て感じがでてて、いい!

鹿かー。
いつのまにか、Katelynがしぇらを抜いてしまったので、
貢献すればよかったね、ごめんよ。


今週末にLv96になる予定だったのに、
金曜の領土以来、石のために10分くらいINしただけで、
成長止まってます。
[ 2008/10/06 19:46 ] [ 編集 ]
私もキューブいってみようかなぁ・・・w
犠牲部屋って怖いしね・・・^^;
春が「犠牲部屋はほんとは確立少ないんだよ」
なーーんて言ってますが毎日入ってる春は当たりなのかはずれなのか・・・w
今度挑戦してみようbb
[ 2008/10/07 10:52 ] [ 編集 ]
様子・・・・ウンwうかがってたww
最適化してたからトンネルできてるとはおもわなかったけど( ゚艸゚*)

いい経験させてモロタ(*´ω`*)
[ 2008/10/08 04:51 ] [ 編集 ]
まぐろとんねる楽しかった(・∀・)
なぜあの時PT組んでお話しなかったんだろう?ってあとになって後悔しました(・∀・;)

キューブも行きたいな~w
まだクリアしたことないです(・∀・;)

その鹿の名前は「しれにあむ」??(ノ∀`*)
[ 2008/10/08 12:00 ] [ 編集 ]
最近ぐりこの影響でキューブ行ってまんまとハマってる自分が・・・w
キューブたのしいね、キューブ(*´д`*)w

守護ゲトしたのか~wおめめw
それでガイナスンリング作ってウチにくれるんでしょ?(
どうもありがとう^^^^
[ 2008/10/11 17:05 ] [ 編集 ]
>りんちゃ
ほんとはアニメにしたかったんだけどねw
アニメにするとサイズが大きくなるし
あんまり小さいと見づらいし;

旦那も活動できてないけど、りんちゃはりあるがんばってね。。

>みらんさん
春さんそんな毎日犠牲通ってるのかぁw
きゅーぶウマーなんだけど、PKされるでもなくしぬのがなんとなくいやですねww
しかもしんだらいやおうなしにスタートだからイラッと・・・w
今度競争しますか(ぁ

>ぽむぽむ
くぐったのはぽむちゃが史上初よb
旦那ですら寄ってこなかったのにエライwwww

>フィンさん
あたしもきゅーぶの勝率はあまり・・・w
鹿の名前はこの時点で「しかにあむ」だったけど
今は変わってますのでご自分の目で確かめてくださいww
旦那は噴いてたw

>りりこ
あたしよりハマってるねwwww
守護はゲトしたけど、相場の復活を待って売る予定ですがナニカ^^

ていうかガイナスンもってなかった?w
[ 2008/10/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


