one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきてる。

ブログ更新しないだけでなくインもしなくなりましたが生きてますこんばんは。
ちなみにみれも生きてますw

今はLHでひとりふらーっと遊んでたり、
リアルの仕事のストレスで放心してたりしますが(四時間意識が戻らなかった←寝てないよ

いきてます

↓10/31にちゃんとしました。
106.png
ハロウィンぽいこと。

treatしてもらえませんでしたがtrickもしてません。

イイコでしょ(
[ 2008/11/11 01:50 ] | TB(0) | CM(6)
グリさん、しっかりするんだーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんかね、まぐろとんねるが流行ってるんだよ・・・
でも、グリさんがいないとマグロにはならないんだよね(´・ω・`)
待ってるよ~('-'*)
[ 2008/11/11 09:08 ] [ 編集 ]
生きてるか~~い!!
やっとブログ更新したと思ったら・・・ww
グリさんとフィンさんのマグロトンネル待ってま~~す♪
[ 2008/11/11 12:27 ] [ 編集 ]
マグロトンネル1度は通過したいです!
[ 2008/11/11 19:29 ] [ 編集 ]
(*′□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!
生きてたのか(´;ω;`)

ムリはしないでね(´・ω・`)
[ 2008/11/13 22:38 ] [ 編集 ]
うひょー!
ルーハーやってんのかおぬし!
[ 2008/12/09 09:37 ] [ 編集 ]
>フィンさん
マグロ広まってるようでなによりですww
マグロ推進委員会顧問として視察に行きますねw

>Milanさん
めっきりお会いしてないですね;x;
インもしてないわけですが・・・
本(家)マグロお見せしたいですw

>トトさま
活きのイイ本マグロを一度召し上がれ?

>ぽむちゃ
生きてた!今も生きてる!
ぽむちゃも元気かなぁぁぁ><

>桃
いるらしいねw
ヴァラさんにきいたよw
最近あたしはインしていないんだけどぬー;x;
[ 2009/01/04 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


