one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEW YEAR

NEW YEAR greetings

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどこかで活動していきますので
よろしくおねがいいたします。




.
ちなみに現在は

skype
mixi
MSN messenger
完美
誅仙
LH
RO

みたいなかんじです(何

名前バラバラなのでわかる時とわからないときとあるかと思いますが、見かけたりしたらよろしくです。
[ 2009/01/04 21:59 ] | TB(0) | CM(3)
昨日は、せっかくグリさん来てたのに一緒に遊べなくて残念だったなぁ(´・ω・`)
久しぶりにミレさんも来たし、二人をついガン見しちゃった(ノ∀`*)
元気ならいいのです♪

今年もよろしくね~^^
[ 2009/01/05 09:59 ] [ 編集 ]
わお!!
こっそり更新してるし・・・
今年もよろしくです~~~♪

[ 2009/01/13 11:26 ] [ 編集 ]
>フィンさん
こちらこそ、まだまだヨロシクオネガイシマスです~
顔、こっそり出しますね。。

>Milanさん
こっそりひっそり生きておりますよ。
今年もよろしくです♪
[ 2009/03/19 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


