one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CABALIFE

ごぶさたしておりますヽ・x・ノ

最近はリアルがちょっとばかり忙しく、家にかえるとぐったりする毎日でござます。

この間は二連休があって、久々にのんびりできたので完美にinしてました。
まだ相手をしてくれる人がいることに感謝です。

で、完美は一度inすると、遊ぶにはまとまった時間が必要(Dとか行くでしょ)で、
時間ないとなるとチャットくらいしかすることないので、
ひとりでも気軽に狩りのできるカバルに引きずり込まれました。



完美のマゾさをかみしめております(ぇ。



はじめて3ヶ月くらいですが
とてつもない強運ぶりをゲーム内で発揮してしまいまして
古株さんにもやいやい言われております。

その倉庫をお見せしませう。
CABAL倉庫



・x・


ちなみにLvはまだ59でござます。
[ 2009/03/19 21:19 ] | TB(0) | CM(2)
まぁ!!浮気してたんですね (*´{}`)
私も時々浮気をしたくなりますが・・・
まだ完美でもやることがあるのでなんとかがんばってます><
気が向いてこっちにINしたときには声でもかけてくださいね~~
[ 2009/03/26 16:49 ] [ 編集 ]
>みらんさん
もいもい!
完美は精霊は他の人なしじゃ何もできないイメージなので
かといってほかの職を転生レベまで育てる気力も…;
いろいろおちついたら考えますお・x・
[ 2009/04/01 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


