one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと生きてるんだぜ

ごきげんうるわしゅう・x・

CABALに引き続き某三国無双に引きずり込まれてるぐりこですが

完美も顔出したのでその証拠を!



あいうちを初めて見ました・・・

107.png

ちなみにこのインは今年の1月だった…早いなぁ・・・
気がついてくれたピロリン、ぽむちゃ、フィンさん、
あと遊んでくれたりりたん、なおちゃ、るじゅさん、
そしてメアのみなさま、ありがとうでした!


そしてつい昨日!
ぼへーっとインして天で草掘りしてましたwww
会いに来てくれたぽむちゃと
108.png
あと巫霊育てて80までして、スキルも覚えた~
今度はスキル使いにインします!

愛する(ぁ りりたんにも会えたのに、SSとれてなかった・・・
また泣かせるから待ってろ(ぇ



というわけで他のネトゲもだいぶ放棄してる(クライアント消したものさえある)ぐりこでした・x・
[ 2009/06/04 11:37 ] | TB(0) | CM(3)
|ω`。)また泣かされるのk

ssはウチが撮ってあるから!
斜め下アングルからこう、覗きこむように!(マテ
あとでブログに載せとくね(*´ω`*)b☆

またinしたら遊んでね(ヾ(。・ω・)ノ
今度はミレたんも一緒に遊びたいなw
[ 2009/06/12 21:34 ] [ 編集 ]
懐かしいネタがいっぱいw
まだ結婚してるときだww
あのあとるじゅさんと「まさかピロちゃ呼んでくるとはww」って話したんだよね(゚д゚)
あいうちはウケタねww
[ 2009/10/20 01:59 ] [ 編集 ]
レスしてなかった・・・!

>りりこ
ミレはPCがヤバすぎて当分無理っぽいよ…うん。

>ぽめこ
アイウチまじ意表を突き過ぎでワロタwwww
[ 2009/10/25 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


