one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

さて、メアが2周年を迎えてわりとすぐ。

109.png

ぬけたからって自分の周りの何かが変わるわけじゃないのにね。

で、ちょうど空がリセット時期だったので、入れてもらうことになりました。

110.png

111.png

正直イベント以外で空メンと未だに全くからめてないんですが

112.png

よろしくおねがいいたします。
サブ精霊も地味に育ててるんだぜ!

113.png

でもまだ24さい ・p・
りま です。

しのぶ にするつもりが却下されましたw

あ、夢おぼろもメンバー募集中www
ギルドマークももうすぐつくじぇwwwww


サブいっぱいのギルドですが、今は上は91くらいまでいます。
神仲にいけるメンツもそろってるwのでぜひどーぞ!w

マスターもサブマスも適当なので適当に体験してくらちいw
[ 2009/08/12 15:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


