one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢おぼろ

さて、空内でもイベや黄昏PT、89仙マントPT、領土と
少しずつ参加させていただくようになりました・x・ノ

最近前よりか自分からも少しずつ動くようにしてるんですお。
Gチャにこっそり割り込んだりw

あ、おかげさまで89マントは  2  ソ  ケ  + 最 低 O P です^^


さて今日はさぶのこと・x・
さぶは、G”夢おぼろ”のサブマスをさせてます。

・・・ん?・・・させていただいてます?

「今日りまでinしてるよー」と多忙なマスターに伝えても
「おぼろだいじょぶかな・・・」と心配されるほどの頼りなさ☆



まだやっと石ができるようになったところですが、ほぼフレGなので、
まあとくに問題なかったりする。


で、昨日の夜、りまと同じクエを持ってるアラさんとクエ消化したり
メアでいっしょだったいぶさんのサブヘルプで亀さんたたいたりボスに挑んだりしてたら

冥界狼で友情クエドロが。


アラさんに。


試しにやってみようかーといいながら
中途半端に説明し、中途半端に終わらせる(


ごめんねわざとじゃないんだ。
116.png

でそんなこんなしながらクエを進めてもいたところ
殺人強要されました!

なので闘技場でフルボッコイベだよ~☆と無理やり初イベを企画。
なあなあなまま、結局自分が一番殺されr(

117.png
左:いぶさん 真ん中男:アラさん 右:やどりぎさん


ふるぼっこいべは近日中にまた開催予定☆(ぁ

りま以外最終的に高レベキャラをひっぱってきてた・・・w




眠いから記事まともに書けない(´-ω-`)


けどきにいったからあとこれだけ・・・





いぶさんのウマーな変換
118.png
[ 2009/08/24 21:49 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


