one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊れるバカ旦那

最近また、りあるが忙しいぐりこです。。

INするくらいなら寝たいです!って状況です。



さて、先日、といってもまだ普通にINできてるときですが、
やっとみれをINさせることに成功しました-x-

123.jpg

もう完美も重くて、画質おとしてるのであんまりきれいじゃない。。
メモリ増設+グラボあげないと・・・ほんまに><


んで、なんか(度忘れゴメンナサイ)しにSyaroさんと黄昏に行きました。

で、ぜんぶおわってから、なんかタゲれて爆発もしない地雷を見つけたので、報告すると
もちろんこの人は殴るわけです。
124.png


で、うごうごしてる間に入ってみたりしてたので
125.png


魔法攻撃を一撃!して地雷のHPを削り終わると・・・







126.png


予想つくじゃん、そのくらい。

やっぱりアホなので見捨てられつつある、みれなのでした。
ちなみに

踊れるチビ旦那


って、並びかえると何になるか知ってる?

正解者先着1名様になにかプレゼントしようww
[ 2009/10/08 23:42 ] | TB(0) | CM(2)
ミレはあいかわらずだな…w

やつに付き合ってやってるぐりちゃんは、えらいよ。

この前、ちょっとだけINして、ちょっとお友達とおしゃべりしたよ。
でも、あたしのフレリスト、ほぼ真っ黒…。
[ 2009/10/12 20:19 ] [ 編集 ]
>りんちゃ
相変わらずすぎて飽きてきたとか言ってもいいすか・x・
あたしのフレリストも、あんまりいないな・・・
引退してることが確定で関わらなくていい人だけ消したかな…w
[ 2009/10/25 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


