one and only

世 界 に た っ た 一 人 の 君 と 。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃっとおんらいん

ははははーー
ぎっくりしそうなぐりこですこんばんは!

でもまだいってないよ!まだわかいよ!((


というわけで、12月頭に完美旦那と別れました。
リアルでも完美でも。

最期の頃なんてもともとひとりみたいなもんだよ、うん。

仕事が忙しいので前にもましてまったりになってますが、
ぼちぼち2次くらい目指してやってきますよ。


かばるもまだ続けるつもりです。
でも最近ちょっとインしてもギルドにもだれもいないのw
もともとソロでするにも問題ないゲームだけど、やっぱちょっとさびしいです。

さみしがりである以上、完美離れられないですね。
[ 2010/01/27 00:53 ] | TB(0) | CM(0)

踊れるバカ旦那

最近また、りあるが忙しいぐりこです。。

INするくらいなら寝たいです!って状況です。



さて、先日、といってもまだ普通にINできてるときですが、
やっとみれをINさせることに成功しました-x-

123.jpg

もう完美も重くて、画質おとしてるのであんまりきれいじゃない。。
メモリ増設+グラボあげないと・・・ほんまに><


んで、なんか(度忘れゴメンナサイ)しにSyaroさんと黄昏に行きました。

で、ぜんぶおわってから、なんかタゲれて爆発もしない地雷を見つけたので、報告すると
もちろんこの人は殴るわけです。
124.png


で、うごうごしてる間に入ってみたりしてたので
125.png


魔法攻撃を一撃!して地雷のHPを削り終わると・・・







126.png


予想つくじゃん、そのくらい。

やっぱりアホなので見捨てられつつある、みれなのでした。
[ 2009/10/08 23:42 ] | TB(0) | CM(2)

戦隊モノ

いつのまにやら魔道っこもすくすく育っております(*´ェ`*)
19Dつれてっt(

なんかの移動中、身動きが取れなくなってしまったので出動したヴァッツと・x・

エステ対象ですよねこいつら(ぁ

122.png
[ 2009/09/12 01:21 ] | TB(0) | CM(0)

夢おぼろ

さて、空内でもイベや黄昏PT、89仙マントPT、領土と
少しずつ参加させていただくようになりました・x・ノ

最近前よりか自分からも少しずつ動くようにしてるんですお。
Gチャにこっそり割り込んだりw

あ、おかげさまで89マントは  2  ソ  ケ  + 最 低 O P です^^


さて今日はさぶのこと・x・
[ 2009/08/24 21:49 ] | TB(0) | CM(0)

近況報告

さて、メアが2周年を迎えてわりとすぐ。

109.png

ぬけたからって自分の周りの何かが変わるわけじゃないのにね。

で、ちょうど空がリセット時期だったので、入れてもらうことになりました。

110.png

111.png

正直イベント以外で空メンと未だに全くからめてないんですが

112.png

よろしくおねがいいたします。
[ 2009/08/12 15:45 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

green garnet

Author:green garnet
MMO:完美世界(Perfect World)
鯖:ベテル
《活動中》
ぐりこ 精霊 Lv100
しぇらこ 妖精 Lv86
える 魂術 Lv55
ありあ 召喚 Lv56
(2013.8.25現在)

Twitter
 
【お詫び】
コピペ広告業者対策のためコメント・URL欄ともにURLが入力できなくなっております。
サイトを持っている方で、記入したい方は、お手数ですがスラッシュ//以降から入力ください。
FC2カウンター


